大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

深夜の行動。の事。

2024年05月14日 05時00分00秒 | ニノさん☆10歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

雨ザーザーの月曜ニノさん地方でした。

午前中のうちはモヤモヤと湿気がすごかったので、除湿エアコンをつけていましたが

夕方以降は今度寒くて(^_^;)

コタツをつけました。

気温差が(-_-;)


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

深夜の行動。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

雨続きの月曜ニノさん地方でした。朝の散歩は中止となりましたが、午後は雨が弱まったタイミングでお外へ〜。どよよよよ〜ん💧空ヤバ(;´∀`)💦20分程お散歩し、また雨が強...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-05-14 05:37:24
おはようございます😃
なかなか工夫されていますね!
我が家は一緒に寝ていたのでいたずらはなかったです。
猫ちゃん以上に寝る子だったんですよね。笑。
おおお!綿出しトレーニングできるほど元気りんりんですね!
それは良かった?んですよね。笑。
僕じゃないです!っていう顔のニノさん可愛いですよ💕
Unknown (華ママ)
2024-05-14 07:03:55
おはようございま~す!

なるほど~…「手作りペットドア」ナイスアイディアですね👍
これなら、ニノさん自由に出入り出来ますもんね~
ドアの向こうでニノさん覗いてるー😂
はははっ😅ニノさん、夜中にせっせと1人トレーニング💦
まだまだ少年の心を持ってますね😁
でも、ヘロヘロなニノさんよりは全然良いですよね~片付けは大変ですが😓
Unknown (しんくんママ)
2024-05-14 08:34:54
おはようございます!

フフフ、ニノさん元気になりましたね~
夜中のいたずら
さぞかし楽しかったでしょうね(^^♪
なんかその姿、想像して
笑ってしまったよ(笑)

ペットドア、ナイスアイデアです!!
プチプチ、色々使えそう~
Unknown (Tristan)
2024-05-14 09:20:06
ニノさん、おもしろい(≧∇≦)
いや、おもしろいのはままちゃんか(^▽^;)
ニノさん、元気になって良かったです!
しかし、夜中に起きてトレーニングしてたってことですか?
あ、もしかすると、昼間やるとすぐに見つかってやめさせられちゃうってわかってるからですかねwww。
でも、ニノさんだったらその位は考えそうですよね(^O^)

ペットドア、アイデアですね~。
うちもぼあちゃんがベランダに💩をしにベランダに出ると戻って来るまでガラス戸を開けておかなくちゃいけないので、冬は発泡スチロールで同じようなことをしてました。
まさに必要は発明の母ですw。
Unknown (dreamsan_2006)
2024-05-14 10:39:48
ninomikiさん〜おはようございます☺️
昨日の空、恐ろしいくらい暗いですね💦
偏頭痛はいかがですか?
今日は晴れてたらいいけど😨

『手作りペットドア』素晴らしい〜
これならニノさん、気兼ね無く行き来できますね👍
ニノさん目線でいつも考えてるninomikiさん、素敵です〜👐

あっ、ペットベッド綿出しトレーニング?😂
ニノさんもお疲れ様でした😅
今は元気いっぱい〜ほんとに良かった💕
笑顔いっぱいな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-05-14 10:44:31
みきすけさん おはようございます♪
大分は イイお天気ですよ

朝まで 起きない~羨ましいです
夜中 何度か起きますよ。
寝てるルーモスは その度起きます(^^;)

春先になると ワンコ達 朝日の光を浴びたくなるのか 1人日光浴をしてる事がありますよ
どこ~って 朝探す事もあります

ニノさんは確実に 「やってんなぁ~」
1人黙々と綿出してるかと思うと 笑えますね(^_^)
Unknown (ninomiki)
2024-05-14 21:07:52
まるこさん
こんばんは☆
ニノさんもいつも私の布団で寝るのですが、私が爆睡している間は何をしているのやら 笑 部屋数も少ないし、仕切ってもいないのでその辺で自由にしてます(^_^;)
まぁ自由過ぎてアレなんですけど 笑笑
Unknown (ninomiki)
2024-05-14 21:11:29
華ママさん
こんばんは♪
あぁいう風にしないと『扉を開けて』とカリカリカリカリうるさいので(;´∀`)
自由に出入り出来るようにしてました。プチプチがあるだけで結構仕切られ感はあります☆
いつまでもパピーちゃんのような事ばっかりしてますよねぇ(;´∀`)💦
来月11歳になるおじさんなんですけど 笑
Unknown (ninomiki)
2024-05-14 21:14:47
しんくんママさん
こんばんは♪
ホントすっかり元気になって、そこは(笑)良かったです(^_^;)
誰にもジャマされずに夜中せっせと綿出しに励んでたんでしょうねぇ…(;´∀`)
ちゃんとしたペットドアは高級過ぎてうちにはムリなので 笑
でもプチプチも結構いろいろと使えますよね!
Unknown (ninomiki)
2024-05-14 21:20:01
はちゅパパさん
こんばんは☆
結構夜中トイレしたり水飲んだり、途中起きてウロウロしてるみたいです(^_^;)
確かに日中やってるとすぐ私の指導入りますからねぇ…『鬼の居ぬ間に』って感じじゃないですかね、誰が鬼だよ(# ゚Д゚)って感じなんですけど 笑
そうなんですよね!開けときたいけど寒い!からの発明ですよね〜笑笑

コメントを投稿