大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

吠え・久々にガチギレされたニノさん💧の事。

2023年12月10日 05時00分00秒 | ニノさん☆10歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

気温高すぎやしませんか!?

12月も半ばになりますぜ!?

土曜散歩中(あつ…)って思いましたもん。

この時期『暑い』って、コワイですよね…
↓↓↓

吠え・久々にガチギレされたニノさん💧の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

土曜日14:23軒下温度計。いくら日差しが当たっていたんだろうとは言え、窓開けたら体感こうなんだよな、の マジかよな温度💧とにかく午後散歩は日差しがギラギラで不快でし...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
お手数おかけします!

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-12-10 05:06:13
おはようございます😃
そっか、それはninomiki さんもニノさんも大変でしたね。
我が家のワンちゃんはインターホンの反応してワンワン吠えました。
色々練習したんですがワンちゃんの本能ってありますものね。
私は気分屋で喜怒哀楽が激しいですからどれだけ我が家のワンちゃんは振り回されたことか…^^;
今も後悔しています。
ニノさんは警戒心が強いんでしょうね。
返信する
Unknown (華ママ)
2023-12-10 09:35:24
おはようございま~す!

昨日は私も洗濯物干してて思いました…え⁉もう師走だよって💦
今日も晴れて暖かいです。ポカポカ位なら嬉しいけど暑いっておかしいですよね😓

ニノさんも、不快な暑さに思わずギャウギャウしちゃいましたかね例の黒ポメ君に💦
ままちゃん怒らせちゃったのニノさんはちゃんと分かってて
「やっべー」って、きっと思ってましたよね😅
怒りすぎてしまった自分へのイラつき、ため息…分かります(今の私も同じなので💦)
でも、ninomikiさんだって人間です←当たり前だけど笑
皆、完璧ではないし、それで良いんだと思いますよ~
今日は、いつもの散歩道をまたニノさんとラブラブでお散歩してるかな?😊
返信する
Unknown (Tristan)
2023-12-10 10:09:21
12月に30℃超えてるって、完全に壊れてますよね。
温度計じゃなくて地球がw。
ニュースでもたまにしか報道されてないみたいですが、世界では干ばつが酷いみたいですね。
日本も場所によってそうみたいだし。
食料危機もそんなに先の話ではないかもしれないなと思っています。

ニノさん、昨日はちょっと虫の居所が悪かったのでしょうか?
もしかしてこの気温のせい??
ままちゃんも反省したように、ニノさんも反省したんじゃないかなと思いました。
家族に動物がいると、毎日反省やため息が出ますよね。
でも、それがまた勉強になるんだろうなと思います。
とは言っても、なかなかそう思えないのもまた現実。。。
>飼い主には忠誠を
ニノさん、この通りですね。
ままちゃんの言うことを一生懸命に守ろうとしてるんだなと思いました。
賢い!

3歳のニノさん、カワイイですね~(≧∇≦)
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-12-10 10:48:16
ninomikiさん〜おはようございます☺️
昨日は激怒なママちゃんだったんですね😅
まっ、そんな日もありで、普段はしっかり寄り添ってるんだからニノさんなりにまずかったと理解してるんでしょうね💦
引き摺らないのが1番☝️
今日は楽しく過ごしてくださいね😊

12月もあと20日💦
冬にしては暖かい毎日😄
寒いの苦手な私には有り難いですが(⌒-⌒; )
そのうち一気に冷え込まない事を祈ります😨
(chami)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-12-10 14:51:23
まるこさん
こんにちは♪
そうなんですよね💦インターホンとかも吠えずにはいられない!という感じです(;´∀`)💦
私も喜怒哀楽わかりやすい人ですよ(^O^;)(あ、家では、ですが…)
なるべくフラットに〜とは思うのですがこれがまたなかなか…💧
ニノさん、小さい頃から何にでも警戒心が強かったので、性格というのもおおいにありそうです💧
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-12-10 14:56:23
華ママさん
こんにちは☆
日曜ニノさん地方、どんよりして昨日よりは全然気温低めです〜。昨日はちょっと異常でしたね💧そうですね、昨日は気候のコンディションもかなり悪かったと思います。なんかムカムカするような…
あは〜桃さん 笑 どんな感じかすごく想像つきます(^O^;)こんなちっちゃい子にこんなに怒ってしまって…とか私はよく1人でズド〜ン…となってましたよ💧華さんはよっぽど手のかからないパピーちゃんだったのですね?そっちの方がスゴイと思います(^_^;)
今日は先程のんびり45分お散歩してきました〜♪
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-12-10 15:02:32
はちゅパパさん
こんにちは☆
年末に「暑い」って、かなり異常ですよね…💧食料危機…あれですか?虫食べるようになるっていう話を聞いた事が…(;´Д`)💦
昨日は私もニノさんも天候が不快だったというのもかなりあったと思います。なんかモヤモヤしていたというか💧今日は平和にお散歩終えました(^_^;)
ニノさん、ホントなんというか…日本犬?みたいな性質?ですよね。今日も車の音に反応しかけて私が現れたらグッと我慢した、みたいな事ありました。言われてる事はわかってるけどつい体が…💦って感じなんですかね(;´∀`)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-12-10 15:05:09
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんにちは♪
はい昨日は激怒ままちゃんでした(^_^;)
ニノさん、私が後ろから現れた姿を見てビクッとなってたので、どんだけ〜って感じでした(^o^;)相当オニババ度高かったのかも💧今日はのんびり45分お散歩出来ました☆
来週からまた寒くなるとか?体調崩さないようにしなきゃですよね~💦
返信する
イラつくわぁ~。 (ma16rira(まーこ♪))
2023-12-10 15:19:43
みきすけさん こんにちは。
お天気も良く 暖かいですよ。

ふふっ イラつく時もある 人間だもの?
犬だって 気にいらない事もあるしね。

吠えても 吠えられても どっちもあるよね。
まぁ 気にしなさんな。

甘い物でも 食べれて ゆっくりしなさい~♪

今日は 私は動いてますのよん~(^_^)
返信する
Unknown (mamesuama)
2023-12-10 17:07:10
ままちゃんの怒りオーラの出し方がすごそうです🤣

大きな声でよく喋る人間もいるし、赤ちゃんだってよく泣く子と泣かない子がいるし、ニノさんは元気いっぱいなんだなーって思っちゃいました。生活の中でいろいろ思って変わっていくのでしょうか🤔楽しみですね✨うちの小さい生き物たちも小さな脳で考えて変わっていきます😃
返信する

コメントを投稿