見出し画像

野生育ちNinoの”幸せで在る”ライフワークblog

「完勝・感動・感無量」ラグビーW杯 日本vsアイルランド戦

Nino Fellows Club[ニーノ フェローズ クラブ]のNino[ニーノ]です。

2019年9月28日。

ラグビーW杯アイルランド戦、見ましたか?



もの凄い試合でした。



完勝。
あのアイルランドに完全に勝つと書いて、完勝です。



強かった、とにかく日本は強かった。



ノーサイド。
勝った日本代表のために花道を作ってくれたアイルランドの選手たち、ありがとう。



感動しました。



なんて素晴らしいスポーツなんだラグビーは、、、感無量です。



人間、欲が出ます。



まだ何も決まっていません。



あと、残り2戦。



2勝を無駄にしないように頑張ってもらいたいものです。



本日はここまで、Ninoでした。


アイルランド主将、完敗認める試合後花道で日本を祝福



【公式HP】 

【公式Twitter】 

同じカテゴリーのblogもご覧下さい👇

コメント一覧

nino_fellows_club
@umekou umekouさん、コメントありがとうございます。
日本ラグビー界にとって、この勝利と勝利によっておい奥のメディアに報道され、日本ラグビーを知るきっかけになった事がとても良かったことのように思いますね。
さらに勝って、日本ラグビー界のターニングポイントにしてもらいたいです。
umekou
こんばんは。
日本ラグビー史上サイコーの夜ですね。
なんとかあと2試合しつかりと勝ってリーグ突破してほしい!!
nino_fellows_club
クリンさん、コメントありがとうございます😊
ラグビーがこんなに素晴らしいスポーツだとは知りませんでした。
10/5サモア戦、10/13スコットランド戦も楽しみですね。
cforever1
クリンの広場からまいりました、クリンですっ🐻

クリンもたまたま見はじめたら、日本がかっちゃって、すごいコウフンいたしました‼️⤴️⤴️⤴️
ラグビーのことはよくわからなかったけど、すごいしあいでした❗

良いもの見たな❗ってかんどうしました💖✨✨✨

クリンより🌼(お仕事がんばってください)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事