見出し画像

野生育ちNinoの”幸せで在る”ライフワークblog

「凍らせたたまご焼きを誰が食べたいのか⁈」ガリガリ君に学ぶ。

Nino Fellows Club[ニーノ フェローズ クラブ]のNino[ニーノ]です。

スーパーで大量のアイスクリーム「たまご焼き味」を発見しました。

そう!
こんなことをするのはアイツしかいません。

ガリガリ君!!



なんだ、この波打つ程の量!(笑)

そして、この商品を世に出すとてつもないチャレンジ精神!

凍らせたたまご焼きを誰が食べたいのか??(笑)

別の角度から、敬意を評したいです。



さて、この商品は売れるのでしょいうか?(笑)

結果が楽しみです。

過去にもたくさんのチャレンジをしていますね。

ガリガリ図鑑:https://akagiice.jp/gari/zukan/

ナポリタン味なんかは最低でした(笑)

でも、販売してみないとわからない。
とりあえず、チャレンジしてみようという精神は最高です!

今後も楽しみですね。

本日はここまで、Ninoでした。




【公式HP】 

【公式Twitter】 

同じカテゴリーのblogもご覧下さい👇

コメント一覧

nino_fellows_club
@tataraworks-lynx50 tataraworks-lynx50さん、コメントありがとうございます。
本当に波を打たせていますからね。
スーパーの方ではなく、ガリガリ君の営業の方が陳列したのでしょう。
笑っていただいて良かったです。
たぶん消費者も、笑うだけで買わないと思います(笑)
tataraworks-lynx50
わはは!
めっさ笑いました(((*≧艸≦)ププッ
面白すぎますよ、波うつほどのガリガリくんって(ノ∀≦。)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「商品・モノ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事