見出し画像

野生育ちNinoの”幸せで在る”ライフワークblog

「老後の予行練習」人生は準備で出来ている。

Nino Fellows Club[ニーノ フェローズ クラブ]のNino[ニーノ]です。

10/1のブログで体調を崩したとお伝えしてから、欠かさず処方された薬を服薬しているのですが、一向に回復しません。

なので、内科から耳鼻咽喉科へセカンドオピニオンをしてきました。



診察を終え、耳鼻咽喉科からも薬を3種類追加で処方して頂いたのですが、、、



それにしても薬の量が大杉漣!

嫌がらせの様な数と種類です。

まだ30代なのに、これではまるで毎朝のおじいちゃんおばあちゃんの日課状態です。。。

こんな時は、考え方・モノの見方・パラダイムを切り替えてみます。

これは『老後の予行練習』なんだと、思い込むようにしました(笑)

これで老後、喉にモノを詰まらせて死ぬ心配はないでしょう。

全て、問題は、解決です。

体調、早く治します。

本日はここまで、Ninoでした。




【公式HP】 

【公式Twitter】 


同じカテゴリーのblogもご覧下さい👇

コメント一覧

nino_fellows_club
@555192 555192さん、コメントありがとうございます。
ご心配ありがとうございます。
お医者さんは神様だとは思っていないので大丈夫ですw
常備薬とサプリメントと今回の薬を合わせるとこれだけの量になってしまったんです。
早く、体調治します。
555192
こんばんは✨。
こ、こ、こんなに沢山毎日飲まれるのですか!!。W(`0`)W!!。ちょっと、びっくりしてます…。
患者は…お医者様を信じなければいけない事わかりますが…大変ですね💦。
無理なさらないで下さいね。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「経験・体験」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事