gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

凡庸な逆回転

2011-03-08 19:33:16 | インポート
昨日は延期になっていた凡庸な逆回転の振替ライブがあったみたいですね。私は、まだ行った事はないのですが、一度は行ってみたいものです。地方だとなかなか無理だけど・・・ネジが歌う選曲もいい感じですし、プラの竜太朗くんとはまた違う竜太朗くんが見られそうで、本当に関東の方がうらやましいです。そして昨日(今日?)M-onのサキドリでThirteenth FridayのPVが流れました。いよいよアルバム発売も近いという事ですね。という事はライブも・・・今年の春はシドとプラで楽しみ2倍です。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-03-08 21:12:26
こんばんは!
私もThirteenth Fridayのpv見ましたが
有村さん見て泣きそうになっちゃいました…!
本当復活してくれたのが嬉しい限りです!
アルバム楽しみですねー><
返信する

コメントを投稿