gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

娘の彼氏☆

2016-05-19 23:16:59 | インポート
昨日娘が彼氏を連れて来た


彼氏さんとても緊張してて・・・
こちらも初めての経験なので
少々緊張

うちのワガママ娘を受け入れてくれて
とても優しそうな人で安心しました

少しはいい所を見せたいと
一生懸命オムライスを作っていた娘。
これからも嫌われないように頑張れ?




今日は、スタバのフローズンドリンクメーカーを購入

この夏の必需品になりそう。



Twitterに上がっていた画像
竜太朗くん可愛い






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴママ)
2016-05-20 11:28:00
娘さんの彼しか~。
お姉さんの家族は順調に親離れしていて羨ましいです。
私、育て方間違えたかな?
うちの娘19歳、息子17歳、ふたりとも
彼氏、彼女できた事無いのです~。
まず、出逢いがないそうで・・・(笑)
あ、でもそういう時、
食事とか何を出したらいいのかわからないわ。
オムライスか~。手が込んでますネ~。
頑張れ娘ちゃん。

返信する
Unknown (nin.nin)
2016-05-20 15:24:01
> はぴママさん
長男、次男は学生の時からチョロチョロと彼女はいましたが、娘は私の知ってるかぎり初めてじゃないかな?
はぴママさんの所はまだ若いからいいけど、うちはもう25ですよー(笑)
本人曰く「これがダメになったらもう結婚しないかも」とか言い出して・・・

まーこちらは逃げられないように頑張れとしか言えないです。

そして、主人は複雑なようで娘に嫌われるから反対も出来ない様子。
男親は誰を連れて来ても気にくわないものですけどね(笑)

コメントありがとうm(__)m
返信する

コメントを投稿