とにかくなんとなく❁はじめよう

ご覧頂きありがとうございます❁
自分と日常を見つめ直したくて、とにかくなんとなく始めてみました。日々の学びと反省。

ブログを書くこと

2020-06-06 08:53:00 | 日記
日々の反省や学びから浮かぶ言葉を日記として書いていこうと、とにかく始めたブログでした。
いざ始めてみると、いいカッコしぃ、他人のウケや評価ばかり気にして考えていて、本当に恥ずかしくなりました。
すると、自然に言葉が、書きたいことが、出てこないのです。本当に書きたい言葉が出てきません…。
そんな自分なのだと再認識できました。反省。
今一度
・自分を見つめ直すこと
・日常に感謝・思いやり・愛情からの言葉や行動をしていくこと
を思い返して書いていきたいと思います。
今日も目の前の有り難い全てに感謝❁


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide-san)
2020-06-06 11:38:40
あまり難しく考えないことでしょうね。

植木等ではありませんが「気楽に行こうぜ」精神が、
大切では?
返信する
Unknown (ninjiniro)
2020-06-10 12:18:55
コメント有難う御座います。
肩の力が抜けました。スーダラ節で自分なりに続けてみます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。