ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

ダイエット外来、2回目の受診

2010年07月01日 22時00分00秒 | 日記
ウエストが数センチ縮まって、体重も朝は80kgを割る数値がでるようになりました。
ただ、前回6/17日の採決結果で、肝機能の数値が悪いので、これから2週間、
缶ビールの晩酌を止めてみて、青野菜、豆類等を多く摂るように、栄養指導を管理栄養士さんから受けました。
抗うつ薬を飲んでいるので、薬の副作用の可能性もあるので、まずはアルコールを止めて、それでも数値が高いようなら、抗うつ薬の副作用である可能性が考えられるようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (黒川誠司)
2010-08-15 10:34:02
昨日(8月14日)は本当に懐かしかったデス。本当に太っていて一瞬誰かわかりませんでした。体に気をつけてがんばってください。また、時々コメントさせてもらいます。
返信する
黒川誠司くんへ (ムツ兄)
2010-08-22 20:58:21
こんばんは。本当に久々に再会できて楽しかったですね。私は、皆に「5倍ぐらいになっているぞ」と言われるくらい太ってしまいました。ウォーキングとかも週に数回、1時間くらいやっているんだけどね。この歳になるとダイエットが本当に難しいよ。お互いまた会える時を楽しみにしてがんばりましょう。
返信する