ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

ちょっと二日酔い

2005年05月18日 23時00分00秒 | 日記
5月18日(水) 晴れ 22℃/27℃
今日は、昨日の酒が抜けず、午前中はちょっと二日酔い状態。午後『ハイ・クライムス』のDVDを観て、夕方、TSUTAYAへ返却にドライブ。明日は、従兄弟と叔父さんと一緒に従兄弟の弟が船舶免許をもっているので、朝早く名瀬市へ行き、舟釣りにチャレンジする予定です。
昨日の暴飲暴食が今日の体重にどどっと反映しちゃいました。ウォーキングも腹筋も最近は続けられず、困ったものです。(T^T)

【今日は何の日】1936年 - 阿部定事件。

【今日、誕生日】1920年 - ヨハネ・パウロ2世、ローマ教皇(+ 2005年)
          1947年 - 寺尾聰、俳優
          1950年 - 東尾修、元プロ野球選手・監督
          1969年 - 槇原敬之、シンガーソングライター
          1972年 - 信田美帆、タレント
          1983年 - 中村七之助2世、歌舞伎俳優

ウォーキング:中止
腹筋:中止
ダンベル(4kg):中止
体重:78.2kg
体脂肪率:27.4%

I am OK

最新の画像もっと見る