ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

研修、2日目が終了。

2011年09月07日 23時00分00秒 | 日記
今日も、奄美市名瀬の小宿小学校での研修でした。
昨日から、図書室での絵本の「あ行」のバーコード貼付と、パソコンへのデータ入力をしました。
今日は、ISDN番号の記載が無く、要・検索の本の検索と入力を教わりました。
検索でもヒットしない本は、独自に登録が必要なため、その方法については明日教えてもらうことになりました。
私は笠利町の担当になるのは確実なのですが、笠利町で小中学校数が10校もあるため、2足り1ペアで4人を配置
することになりそうです。
私は笠利小・中から、佐仁、屋仁の小学校、そして赤木名小・中の笠利町北部6校を担当する可能性が高いです。
来週から、笠利中でスタートするようです。

最新の画像もっと見る