ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

今日は、30℃の真夏日でした

2006年05月10日 20時00分00秒 | 奄美
いつものように授産施設『あらいぐま』に行きましたが、あまりの暑さにクーラーを入れてくれるようにとのリクエストが多く、本日はクーラー初出動でした。明日は午前中に面接なので『あらいぐま』はお休みの予定です。

I am OK


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaion)
2006-05-10 20:57:19
そちらは真夏日ですかぁ~

こちらはやっと桜が咲き始めた所ですよ。

でも今日は雨で気温も低めでした。

奄美の海はきれいなんでしょうね~
返信する
kaionさんへ (ムツ兄)
2006-05-11 05:33:12
kaionさん、お久し振りです。足の具合はいかがですか?奥さん、ゆっくり治療できると良いですね。奄美は、海はとっても綺麗ですよ。もうじき梅雨に入ります。僕は雨が苦手なのでちょっと憂鬱です。梅雨の無い北海道が羨ましいです。(笑)
返信する