ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

胃腸クリニックを受診

2005年07月19日 23時00分00秒 | 日記
7月19日(火) 晴れ 26℃/32℃
今日は、親父のマッサージ治療院と、オイラの胃腸クリニックでの診察のために名瀬市に行きました。胃腸クリニックは以前、親父が大腸検査をしてもらったところです。今回受診することになったのは、オイラの便通が良くないためです。触診の後、レントゲンを撮りました。医師によると、オイラの大腸の働きが悪いようです。当然ですよね、1週間くらい便通が無いんですから。胃腸の動きを良くするための漢方薬を2種類処方してもらいました。3食前に飲むようにとのことです。
効果が早く出ると良いのですが…。

【今日は何の日】2000年 - 新紙幣 2000円札発行。

【今日、誕生日】1931年 - 水野晴郎、映画評論家
          1947年 - ブライアン・メイ、ミュージシャン(元クイーンのギタリスト)
          1964年 - 近藤真彦、元歌手、現レーシングドライバー
          1968年 - 杉本彩、タレント
          1970年 - 宮藤官九郎、脚本家、俳優

I am OK

最新の画像もっと見る