ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

今日は、1人で何とかやりました。

2011年03月17日 23時00分00秒 | 日記
朝から、自分の担当のN病院を中心に、1人で車に医薬品を積載し、伝票を揃えて配送車で回りました。
火曜と木曜は、この病院に人工透析剤等を大量に納入しなくてはならないので、体力的に厳しいです。
一寸、不安もありましたが、落ち着いて商品伝票と出庫品との照合検品も行ったので、なんとか問題を
生じないで一日を終えました。
退社後、クリニック受診しました。今のように、朝食後は薬を飲まない方が、出社の運転も安心して
ハンドルを握れるので、このままで2週間分の処方をもらいました。
明日で今週も終り。3連休です。頑張ろう。

最新の画像もっと見る