ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

髪を切ってきました

2006年04月22日 22時00分00秒 | 日記
前回見つけた美容院に、今日も行きました。前回と同じ感じに刈り上げてもらいカラーリングしてもらいました。すっきりしました。お値段は、奄美の理髪店とかでは高い7000円です。今日も25℃と暑い奄美、帰りにコンビニでアイスを買って食べました。

I am OK


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suke)
2006-04-26 16:04:05
カラーリングって茶髪しているのですか?

それとも白髪染め、な~んて笑)
返信する
sukeさんへ (ムツ兄)
2006-04-27 12:54:04
コメント、ありがとうございます。僕は白髪が多いので、散発のたびにカラーリングしています。黒に近い茶色です。
返信する