ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

凹みました。

2006年02月28日 20時00分00秒 | 日記
A社の募集は、職安の紹介状と履歴書だけだったのですが、僕はワープロ打ちした職務経歴書まで付けて行きました。このセットで東京での、就職活動では2次面接とかまでは通過できていたので、大丈夫だと思っていたのですが、1週間待っても採用の電話はなりませんでした。アルバイトでも構わないと面接では言ったのに、アルバイトも無理ということでしょうか?正直凹みましたね。どのような点が問題で不採用になったのか聞きたいけど、どうせ縁が無かったんだと諦めます。若い会社だったので、年齢で嫌がられたのかもしれませんね。
後は、縁故でどこか職を得れたら良いのですが、アルバイトでも構わないので、とりあえず働きたいですね。僕の今年の目標は働いて収入を得ることです。

I am OK

最新の画像もっと見る