ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

補講と見舞い&飲み。

2008年12月07日 23時30分00秒 | 日記
今日が、研修の8回目です。
残りが、9日(火)の最終回です。
今日は、「DREAMWEAVER」を本格的に教わりました。
僕は、「DREAMWEAVER」というWEB制作ソフトを持っていないので、
自宅で復習する事もできません。
講師の指導に、必死で付いて行っています。
なんとか、最終日まで、僕以外の若者9人に置いていかれないように、何とか付いて行きたいですね。

17:00からTちゃんと一緒に、Eさんをお見舞いに行き、その後、名瀬旧港に車を停めて、居酒屋に飲みに行きました。Tちゃんはアルコールを飲み、僕はウーロン茶で通しました。22:30ぐらいまで飲み、その後、Tちゃんを自宅前まで車で送り、大笠利の実家に無事帰って来ました。

明日は、一日ゆっくり身体を休めたいです。

最新の画像もっと見る