ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

13:30から、補講です。

2008年11月30日 10時00分00秒 | 日記
補講と言っても、出席しないと置いてけぼりを喰らうので

出ないと、大変です。

今、「イラストレーター」というソフトを教わり始めていますが、

これが、中々に難しいです。あと、「フォトショップ」と、「ドリ

ームウィーバー」というソフトも、12月9日までに教わるのです

が、付いていくのに必死です。

これらの3つのソフトを購入すると20万円弱するそうです。

高っ、の一言ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ本格的に (トッペイ)
2008-11-30 10:55:08
 新しいソフトの勉強、頑張ってください。
本当に、高いソフトですが、専門に仕事をする人や、本格的な趣味の人も使っているソフトですから、欲しい所ですね。

 
返信する
トッペイさんへ (ムツ兄)
2008-11-30 19:48:57
こんばんは。今日は「イラストレーター」の補講でした。講師の方の言葉を聞き逃すと、途端にどうして良いか分らなくなり、サポートの方に挙手して教えてもらいました。隣の男性が、内地でデザイン会社に勤務しておられたので、隣の男性にも教えてもらいました。僕が最年長なので、付いていくのに必死です。でも、諦めません。
返信する