ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

「世界で最も美しい50人」が発表!

2005年05月03日 22時00分00秒 | 日記
5月3日(火) 曇り 22℃/27℃
今日は、体調が悪く、一日横になっていました。とりあえず、夕方、腹筋とダンベルだけはやりました。ヤフーを観たら、「世界で最も美しい50人」が発表!とありました。女性だけでなく、男性も対象みたいで、ブラピやジュード・ロウは、確かに美しい人にあたるかと思いつつ、ジェイミー・フォックスは美しいか???とちょっと思いました。
スポーツ界からはベッカムやシャラポワが選ばれていて、それは納得できますね。


米ピープル誌は27日、「世界で最も美しい50人」の05年版を発表した。

 表紙には、昨年11月に双子を出産した米女優のジュリア・ロバーツを掲載。AP通信によれば、ロバーツが「世界で最も美しい50人」特別号の表紙を飾るのはこれで3回目で、50人のリストに選ばれたのは、ハル・ベリーと並ぶ9回目。ピープル誌は「出産したことにより、ジュリアは美しさの頂点に達した」というジュリアの友人のコメントを掲載している。
 その他に選ばれたのは、ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、ペネロペ・クルス、マシュー・マコノヒー、ジュード・ロウ、ジェイミー・フォックス、ヒラリー・スワンク、ジェニファー・ロペス、アリシア・キーズ、アッシャーら。スポーツ界からはサッカーのデビッド・ベッカムや、テニスのマリア・シャラポワらも選ばれている。

 ちなみに、同誌は今年初めてオンライン投票を導入。総投票数は50万票だった。

【今日は何の日】1947年 - 日本国憲法施行

【今日、誕生日】1933年 - ジェームス・ブラウン、ソウルミュージック歌手
          1951年 - クリストファー・クロス、歌手
          1951年 - 三宅裕司、タレント・劇団SET団長
          1963年 - 相原コージ、漫画家
          1963年 - 松尾伴内、お笑い芸人
          1967年 - サム・グレコ、格闘家
          1978年 - 為末大、陸上競技選手(400 mハードル)
          1991年 - ナリタブライアン、競走馬(+ 1998年)

ウォーキング:中止
腹筋:15回×3セット
ダンベル(4kg):30回×3セット
体重:77.6kg
体脂肪率:27.7%

I am OK

最新の画像もっと見る