ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

梅雨なのに・・・。

2005年05月16日 23時00分00秒 | 日記
5月16日(月) 晴れ 18℃/26℃
今日も、昨日同様、梅雨とは思えないような晴天の一日でした。午後、浜の近くの畑の石運びをしました。長いことほったらかしていた土地なので、思いも寄らないほどの石の数です。1輪車で何度も浜に捨てに行きましたが、まだまだ今後も石を運び出さないと作物を作る状態には程遠いみたいです。
写真は、用岬で撮った日の出の写真です。
最近、ウォーキングや、水泳がなかなかできず、ダイエットの道の険しさを感じています。昨日も、『浜下れ』(はまおれ)の時に同級生のドゥシ(友達)に、「また、太ったんじゃないね?」と言われ苦笑いしました。太るのは易し、痩せるは難しですね。

【今日は何の日】1981年 - フジテレビ系、『オレたちひょうきん族』が放送開始

【今日、誕生日】1905年 - ヘンリー・フォンダ、俳優(+ 1982年)
          1953年 - ピアース・ブロスナン、俳優
          1966年 - ジャネット・ジャクソン、歌手
          1970年 - 大下容子、テレビ朝日アナウンサー
          1975年 - 遠山景織子、俳優
          1985年 - 酒井彩名、タレント

ウォーキング:中止
腹筋:15回×3セット
ダンベル(4kg):中止
体重:77kg
体脂肪率:28.3%

I am OK

最新の画像もっと見る