ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

カレー屋 NOA NOA

2005年03月29日 23時00分00秒 | 日記
3月29日(火) 曇り 16℃/19℃
今日は、父のマッサージ治療院、母の耳鼻科通院のため、車を運転して名瀬市まで行きました。治療の間、時間があるので、HUBS cafe に寄り、『チャイ』のアイスを飲みながら読書。治療が終わったと携帯に連絡が入ったので、迎えに行き、その後、名瀬市浦上のカレー屋 NOA NOA で昼食。両親はタンドリーチキンピラフを、私は、ナンが食べたかったので、インド風シーフードカレー+ナンをオーダーしました。東京でも、よくインド人経営のカレー屋でナンでカレーを食べていたので、カレーはライスよりナンが好きですね。ただ、タイカレーはもちろんライスです。タイカレーの店も奄美にあれば良いのになぁと思います。でも、こっちでナンが食べられるとは嬉しい誤算でした。今回も、jajakoさんのご紹介です。ありがとうございます。m(_ _)m

NOA NOA (ノアノア)
TEL:54-1254
名瀬市浦上4-22

【今日は何の日】1866年 - コカ・コーラ発売開始。
          1982年 - スティービー・ワンダーとポール・マッカートニーが
                 シングル『Ebony and Ivory』をリリース。
          1989年 - 女子高生コンクリート詰め殺人事件発覚。

【今日、誕生日】1949年 - 伊武雅刀、俳優
          1956年 - 江口寿史、漫画家
          1963年 - 野沢直子、タレント
          1972年 - マヌエル・ルイ・コスタ、サッカー選手
          1976年 - ジェニファー・カプリアティ、テニス選手
          1979年 - 篠原ともえ、歌手、タレント、
          1982年 - 滝沢秀明、歌手、俳優(タッキー&翼)

ウォーキング:用岬まで、往復2時間。
腹筋:15回×3セット
ダンベル(4kg):30回×3セット
体重:75.8kg
体脂肪率:25.6%

I am OK

最新の画像もっと見る