ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

毎日、ウォーキング続けてます。

2009年05月15日 23時00分00秒 | 日記
医師からも、歩いてコレステロール値や内臓脂肪を
減らすようにと言われていましたし、今年に入って
自分自身も太ってきた気がしていましたので、一念発起
して始めました。
ハーフパンツに半そでのシャツを着て、胸ポケットに
i-podを入れて、音楽を聴きながら、手にはポ○リスウェット
を持って歩いています。
最初の頃は、前半の登りがしんどかったのですが、日々
続けていると、だいぶ慣れてきました。

東京にいた頃、履いていたリー○イスの501、30インチが
また履けるようになることを目標にしています。

写真は、山道から見えるサトウキビ畑と、太平洋です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体力、少しずつ (トッペイ)
2009-05-16 01:41:03
 継続は力なりですね。少しずつ身体も慣れてきたのですね。
 素敵な写真、ありがとう。
返信する
トッペイさんへ (ムツ兄)
2009-05-16 20:34:01
こんばんは。コメントありがとうございます。o(^-^)o
今日も、夕方1時間歩いてきました。毎日シャツが汗でびっしょりになりますが、シャワーを浴びるととっても気持が良いです。
返信する