ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

カラオケ大会

2006年04月12日 22時00分00秒 | 日記
いつものクリーニング作業は午前中のみで、昼休み後は食堂内でカラオケ大会でした。正直、カラオケが苦手な僕は歌わず聴く側にまわりました。歌うことを強要されなかったので助かりました。通所している人達は、結構カラオケが好きなようで、どんどん歌ってました。それから、今日、施設スタッフに、もしかしたら中高の先輩がいるかもしれないことに気づきました。はっきりそうだとは確認していませんが、去年の夏の諸先輩方とのBBQが有った時に、その場を仕切っていた方じゃないかと思しき人がスタッフの中にいます。直接、会話をしたことが無いのでなんともいえないのですが、なんかそんな気がします。

I am OK


最新の画像もっと見る