ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

オークション落札品、ラルフローレンのポロシャツが届きました。

2009年09月11日 23時00分00秒 | 日記
ラルフローレンのポロシャツが1,400円で落札できたのですが、出品者との連絡がつかなくなったので、もしかしてこれはオークション詐欺の被害にあったのかと不安に思っていましたが、今日、無事に落札商品が届きました。左胸に大きなポロの刺繍が入っていて、方に数字の3の刺繍があります。
まだまだ、奄美は暑いのでポロシャツは活躍の機会が多いです。
早速、夕方のウォーキングで着ました。
取引の途中から、出品者との連絡が取れなくなったので、不安でしたが、日にちはかかりましたが、無事に手許に現物が届いたので一安心しました。

最新の画像もっと見る