ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

ソフトモヒカン

2007年02月11日 22時00分00秒 | 日記
前回、「前にベッカムがしてた髪型です」

と店長に勧められたソフトモヒカンに

今日も切ってもらいました。

カット代3000円、お袋からもらいました。

早く、自分で稼いだ金で好きなものを買ったり

できたらいいなと思いました。

頭がさっぱりして良い気分です。( ^ー゜)b

これで、13日からのファミレスでの仕事に向けて

気合が入りました。

I am OK

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね。 (みゆ)
2007-02-12 16:51:34
こんにちは。仕事決まってよかったですね。私も何か良い仕事をみつけたいです。ぜいたくを言わなければみつかるかもしれないですけど。
私は美容室代や病院代、国民年金とすべて貯金から払っているので、貯金を減らさない程度に稼ぎたいです。 では仕事頑張って下さいね。応援してます。
返信する
ありがとうございます。 (ムツ兄)
2007-02-12 17:21:23
みゆさん、こんばんは。仕事、パートタイムですが何とか見つかりました。ファミレスのキッチンです。自分の経験の無い職業なので不安はありますが、良い職場環境だったら良いなと思っています。みゆさんもどこか良い職場が見つかることを願っています。
返信する