ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

15:00からコンビニの面接です。

2008年05月03日 09時00分00秒 | 日記
2人一組で弁当20種類、惣菜10種類、おにぎり8種類を製造するらしいです。時給は650円~773円です。勤務時間は13: 00~17:00です。内地の大手コンビニチェーンのように、コンビニ弁当工場で大量生産するのではなく、店舗ごとに手作りのパンと弁当のコーナーが店の中にあり、店内で食事もできるカウンターもあるというコンビニです。なので、ライン仕事ではないのではないかと想像しています。兎に角、今日、面接を受けてみないことにはなんとも言えませんね。5日の月曜日にも総務事務の面接が予定しているので、結論はそれが終るまで待ってもらおうかと思っています。心療内科では週に3日~4日か半日程度の短時間の仕事でできれば考えることをとのことでしたので、一日4時間なら大丈夫かなと思っています。

最新の画像もっと見る