ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

糞鹿児島県警

2011年03月26日 14時00分00秒 | 日記
署に入って入口のカウンターで、「一時停止違反の罰金、7,000円を払いに来たから、
領収書と、その金の使途をはっきり納得いくように説明しろ」と一喝しました。
そしたら、その金は国庫に入るので、警察署では受け取れず、使途先についても
警察では分からないと言うので、国庫で管理しているのをお前ら警察が違反を取り締まり
キップを発行するのは納得がいかないと喰い下がりました。
納付書もぐしゃぐしゃなので、再度発行しろと言いましたが、それでも良いので、金融機関
で入金してくれとのこと。
しばらくやりあいましたが、埒が明かないので、「糞野郎どもが」と大声で捨て台詞を残して
署をでました。
これから、警察車両を見るたびに、右手で中指を立てて、「糞鹿児島県警」と叫んでやる
つもりです。
ますます、警察が、鹿児島人が大嫌いになりました。

最新の画像もっと見る