ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

どいつも使えねぇ。(ノ∩`。)。。。

2007年03月14日 21時00分00秒 | 日記
取り寄せならできると言うので、「じゃあ、取り寄せてください」と言うと、「店頭まで来ていただけないとお取り寄せが出来ないシステムになっていまして・・・」という対応。僕が「ヤマダ電機まで車で片道1時間もかかるので、特別に電話で受けてよ」と食い下がったが、システムの一点張り。仕方が無いので、取り寄せの注文をするがために車で行ってきました。1時間かけて。
それから、家に帰って、カメラをPCに取り付けようとしたら、カメラの首がカクンと前に倒れて安定しない。今度は、メーカーのELCOM社に電話、散々待たされた挙句、結論は「初期不良の可能性がありますので、購入になられたヤマダ電機さんにて交換願います。私、担当のキミズの了解済みと言っていただければ結構です。」と。ヤマダ電機に、交換だとメーカーの了解も得ていると、また電話をしたら、「レシートも含めて一式持って来てください」と言う。
レジでテストしてみて、交換するか判断するみたいだ。
なんだか、どいつもこいつも、使えねぇなぁって思っちゃいました。頭にきて、キレそう。顧客満足度ゼロですね。


最新の画像もっと見る