ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

洋風居酒屋「ジャマイカ」

2010年02月24日 23時00分00秒 | 奄美
ボブ・マーリーの看板で店名「ジャマイカ」なので、レゲエ好きには興味津津でした。
店に入ると、当然、レゲエが流れていました。
でも、カラオケルームが隣にあり、ちょっと「ありゃりゃ・・・」って感じでした。
メニューもジャマイカ料理とまでは言わないですが、エスニック料理があるのかと
思っていたのに、極めてありきたりの料理ばかりでした。
ちょっと、がっかり。とりあえず、オムライスがケチャップとデミグラスソースの2種類あったので、ケチャップのオムライスを注文しました。
値段は¥650。

洋風居酒屋「ジャマイカ」

住所:龍郷町浦字長俣1234-1
TEL :0997-62-5298
ランチ  :11:30~14:30
ディナー:18:00~23:00
定休日 :火曜日

最新の画像もっと見る