ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

カフェ・クローバー

2008年03月20日 21時00分00秒 | 奄美
今日、お袋と僕は、姉の彼氏に会わせてもらうということで、ランチを一緒に4人ですることになり、カフェ・クローバーに行きました。雑居ビルの2Fでしたので、見つけるのが一寸大変でしたけど。エメラルドホテルの前という情報を頼りに行きました。今日は、休日で有ったためか、ランチはA:『鶏とさつまいものカレー』と、B:『カリフォルニアライス』各850円の2種類しかないと言われ、ドリンクが別途200円でした。僕と彼氏さんは『鶏とさつまいものカレー』、お袋と姉は『カリフォルニアライス』をオーダーしました。初めて会う姉の付き合っている男性だったので、一寸皆緊張気味でしたが、そのうち打ち解けて来ました。

カフェ・クローバー

* 住所 : 〒894-0034 鹿児島県奄美市名瀬入舟町11-12CITY HOUSE B.D.G2F

* 電話 : 0997-53-8287

* FAX : 0997-53-8287

* 営業 : 〈火~土曜日〉12:00~15:00、19:00~翌1:00(LO0:00)、〈日曜日〉12:00~17:00







最新の画像もっと見る