バンクの使者!走れ忍者!

元・競輪選手のブログ

西武園

2011-01-27 22:21:48 | 競輪
西武園から帰ってきました。

今回の成績は、

予選・・・5着
準優・・・9着
一般・・・4着

せっかく準優に乗ったのに力不足で9着、
うまくいかないですね。



悩んでいても仕方が無いので次回に期待しましょう。


↓今回参加していた静岡の木部選手のブログに西武園の様子がアップされてます。


木部孝美の気持ちは先行一本
http://ameblo.jp/takayoshi-k/entry-10781099284.html



帰宅すると友人の「こあがりくん」から。
「とがらしごぼう」のプレゼントがとどいてました。

ありがとうございます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10ヵ月振り | トップ | 四日市ナイター »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (333バンク)
2011-01-28 00:49:53
西武園おつかれさまでした。
3日目は落車に巻き込まれず良かったですね。展開次第ではと期待していました。ニッカンでも☆印でしたよ。ちょっと厚めにいったので、
携帯で見れる実況で応援してましたけど、一瞬ヒヤッとしました。
無事で良かったです。
返信する
333バンク さん (忍者)
2011-01-30 22:24:18
お疲れ様です。
携帯の実況での応援ありがとうございました。
バッテリーの残量は大丈夫でしたか?

西武園最終日は三番手からの追い込みに(ちょっぴり)自信があったんですが、
落車を避けた影響で届きませんでした。

チャンスだっただけに残念・・・
次回頑張ります!

返信する
おぼえてる~(?_?) (たんぽこ)
2011-02-12 23:34:39
おばんです。おぼえてるかな~ヘッポコ作師の神奈川37期のマーク屋 長野→奄美大島→を経て今 山口にいます。なんとな~くパソコン叩いてたら行き着いて懐かしさと頑張ってるな~と思って・・・・(笑)元気に60歳を迎えること応援します。では 失礼しゃした
返信する
たんぽこ さん (忍者)
2011-02-13 18:33:00
お久し振りです。
引退して10年になるんですね~

お元気そうでなによりです。
本当にOBの方が元気だと嬉しいですね。

訪問ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿

競輪」カテゴリの最新記事