バンクの使者!走れ忍者!

元・競輪選手のブログ

四日市ナイター

2011-02-11 22:06:55 | 競輪

四日市ナイターから帰ってきました(4日前ですが・・・)

成績は

予選・・・6着
準優・・・5着
選抜・・・8着

初日と最終日は強風のため不本意でしたが、
準優は最終バック9番手から5着まで食い込む事が出来ました。

現在は前任せのレースが多いのですが、
きっちり追走してチャンスをモノにしたいと思います。



次回は、

2月15-17日 熊本競輪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西武園 | トップ | 熊本 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした〓 (インコ)
2011-02-13 20:26:03
前任せとは言ってもその前が 行ってくれなかったり…4コーナーからは隙間を見つけて ゴールまで 走る姿はさすがです

ベテランの走りに期待していますo(^o^)o


熊本 すぐですね
頑張って下さいね
返信する
インコ さん (忍者)
2011-02-14 20:52:36
目標にした選手が勝てるような展開になってくれれば自分にもチャンスがあります。

明日前検なので熊本に前泊してます。
返信する

コメントを投稿

競輪」カテゴリの最新記事