バンクの使者!走れ忍者!

元・競輪選手のブログ

ホルモン

2009-11-10 16:40:35 | Weblog
今日も気温が高く、練習で汗だくに・・・

明後日あたりから気温が下がるみたいですね。



昨日は、弟子二人と会食。

弟子の一人が長欠後、復帰を果たしたという事で・・・

復帰祝いを兼ねての会食でした。


会場は、ホルモン屋さん。

まず目に付いた「ラムロース」「まぼろし」(豚のタン元)を注文。

美味しいです。

その後は・・・

レバ刺し、シロ、コブクロ、丸腸、ハツ・・・etc

次から次へと注文して・・・

満腹・・・


満足のうちに復帰祝いが終了しました。

今年ホルモンデビューしたばかりなんですが、すっかりハマってしまいました。

また行きたいな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼっち | トップ | 「わが生涯に一片の悔いなしー」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更なる体力付けて~ (ジョニィー)
2009-11-14 17:02:30
美味しそうなホルモン店!
スタミナ付けて頑張ってください!
私も自転車乗るけど距離走ると美味しい
物が沢山食べられて、減量がなかなか。。。
趣味チャリダーでした。
返信する
ジョニィー さん (忍者)
2009-11-14 20:36:05
ジョニィーさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

サイクリストの方ですか?
私も中高とサイクリングが趣味でした。

自転車乗ると、お腹空くんですよね。
私も調子に乗って食べてしまうので、太ってしまって・・・

お互い、頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事