バンクの使者!走れ忍者!

元・競輪選手のブログ

食事会

2013-08-14 20:00:19 | Weblog

友人と食事会に行って来ました。

S石くん、O木くん、そして私の3人。

3人で会うのは15年振りですかねぇー。

3人とも高校の同級生です。


13:00

待ち合わせ場所のJR千葉駅に車で向かい、

先着していた二人と合流。

駅前のジョナサンで食事と聞いていたのですが、

S石くんの

「車で来たの?じゃあ焼肉にしよう!」

との、

鶴の一声で・・・

赤門・末広店へ



だったら千葉駅で待ち合わせしなくてもよかったんじゃない・・・

なんて事は思わずに(笑)

店内へ




↓O木くん


私の孫と同い年のお子さんがいます。

これからも頑張ってください。




↓S石くん


3人中、唯一の喫煙者

赤門・末広店は15:00まで禁煙タイム、

なので、ちょっぴり不満そうデス。



と、いう事で、

煙草を吸いに、デニーズ・蘇我店に移動。

↓パフェを注文したS石くん


その後、

ボーイズ・トークが炸裂。

学生時代に戻って、

会社では決して使わないような乱暴な言葉の連発!

ただ、

内容は、

椎間板ヘルニアだの、老眼で小さい文字が見えないだの、白髪を染めてるだの、

スミマセン

ボーイズ・トーク 
→オッサン・トークに訂正します・・・



楽しい時間も終わり、

夕方には解散。

また遊びましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿