バンクの使者!走れ忍者!

元・競輪選手のブログ

6番

2008-03-09 22:33:10 | Weblog
無時、帰宅。

今回は予選4着で選抜戦を走る事が出来た。
まだ本調子ではないのか、前走者についていくのが精一杯という状態。

レースでは一番格下とされる6番車で三日間走った。

屈辱・・・
しかし今の自分に対する評価と受け入れ、捲き返しを誓い走ってきた。



*画像はイメージです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松島人)
2008-03-10 22:28:12
次回は同県の選手が多そうなので期待してます。頑張ってください。
競輪を観戦し自分も走りたいとクロスバイクに乗り出しました。自転車はギャンブルでも観戦でも、そして自分で乗ってみても楽しいですね。
返信する
小松島人 (njnja48)
2008-03-11 22:28:32
クロスバイクに乗ってるんですか。
自転車って楽しいですよね。
昔はサイクリングを楽しんでましたが、現在は自転車を楽しむ余裕がないです。
自転車、気をつけて楽しんでくださいね。

次回は同県の若手と同乗できれば千切れなければチャンスです。
頼もしいですね。
返信する

コメントを投稿