バンクの使者!走れ忍者!

元・競輪選手のブログ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれま〓 (333バンク)
2010-11-02 00:01:54
残念です。

ここ最近、急に冷えましたからね、お大事に…

返信する
Unknown (ケイちゃん)
2010-11-03 21:53:35
こんばんは!

大丈夫ですか?
最近ホントに寒くなったのでお体大事にしてくださいね★

また元気になって頑張ってください♪
返信する
Unknown (velovelobar)
2010-11-04 10:07:12
ドンマイ、ドンマイです。
こんな時ほどゆっくり静養してください。
返信する
Unknown (んちぴょん)
2010-11-04 19:12:48
じっくり寝て、次回のエネルギーにしてください。
返信する
333バンク さん (忍者)
2010-11-07 22:14:23
風邪をひきやすいので気をつけてはいるのですが・・・
情けないです。
返信する
ケイちゃん (忍者)
2010-11-07 22:14:49
前回の最終日に喉に違和感を感じてました。
二場所欠場して復帰する予定です。
返信する
velo さん (忍者)
2010-11-07 22:15:03
そうですね。
この際だから、ゆっくり休みます。
返信する
んちぴょん (忍者)
2010-11-07 22:15:24
西武園も欠場を決めました。
ゆっくり休みます。
返信する
次がありますからね〓 (インコ)
2010-11-12 19:00:54
久し振りにお邪魔したした体の不調はキツいですし 何よりも 大事な体です これでもかと思うほど 大事にして まだまだ 頑張ってほしいです('-^*)ok
返信する
インコさん (忍者)
2010-11-13 16:57:42
病気になるたびに、健康の有難さを実感します。
普段から身体に気を遣わないと駄目ですね。
返信する

コメントを投稿