今日も、お買いもの。
パーツを4点。
左下から時計回りで、小ギア、ペダル、大ギア、ギア・クランク。
度重なる落車で、捻れが生じている可能性を考えて・・・
回転部分を交換する事にしました。
外見では判別しづらいので、交換するべきか迷ったのですが・・・
新品に替えておけば間違いないでしょう。
かなりの出費でしたが・・・
まずはペダル。
トー・クリップ&ストラップ(競輪用語でクリップ・バンドともいう)を取りつけ完成。
次に、ギア・クランク。
クランクに大ギアを取りつけます。
アーレンキーを使ってフレームに取りつけて。
完了。
先日、ハンドル・ポストを交換したばかりなので・・・
新車のようになりました。
部品を替えただけで成績が上がるとは思いませんが・・・
新品のパーツだと気分がいいですね。
パーツを4点。
左下から時計回りで、小ギア、ペダル、大ギア、ギア・クランク。
度重なる落車で、捻れが生じている可能性を考えて・・・
回転部分を交換する事にしました。
外見では判別しづらいので、交換するべきか迷ったのですが・・・
新品に替えておけば間違いないでしょう。
かなりの出費でしたが・・・
まずはペダル。
トー・クリップ&ストラップ(競輪用語でクリップ・バンドともいう)を取りつけ完成。
次に、ギア・クランク。
クランクに大ギアを取りつけます。
アーレンキーを使ってフレームに取りつけて。
完了。
先日、ハンドル・ポストを交換したばかりなので・・・
新車のようになりました。
部品を替えただけで成績が上がるとは思いませんが・・・
新品のパーツだと気分がいいですね。