アラフォー女が結婚できるか

元カレを引きずったまま結婚が出来るかその過程を書いたblog

誤字脱字

2022-04-03 19:48:59 | 日記
最近は今付き合ってる方からLINEが来るのですが『けどね』をげどねと送ってきたり、ちゃんと文章確認してるの?っていうことが多い。昔からあったのだけど、あまりにも多くて解読不能なときもあったからイラッとして注意したことがあった。それでも直らない。皆さんは文章が間違って送られてきたりしても平気ですか?私は話す気がなくなっちゃって、他の人は普通に間違わないで文章送ってくるから尚更嫌なのかも。皆あるんだったら普通のことかなと思えるけど、その人だけ頻繁に間違える。人と話してるのに適当なのかなと思ってしまう。付き合ってるというのに、食事だけの関係で文章もこれじゃ嫌になってしまう。それも最近は会っていない。というのは私が月曜に仕事行くことが増えて日曜に会いづらくなってしまったから。それと会おうと私から言わなければ向こうは言ってこないから。私は家でYouTubeなど観たりしている。それと最近はいとこに頼まれて買い物をしている。言われたものを買って行って届けるというものだ。たまに一緒に買い物したりもするけど、あとはフードコートでラーメン食べたり。以前はいとこの家に泊まりで遊びに行ったりしていたが、いとこが元の持ちアパートに戻ることになって暫く連絡取ることはなくなった。そのまま連絡取らないのかなと思っていたのだけど、今はほぼ毎日連絡とっていて良好な関係が築けているように思う。良かった。


最新の画像もっと見る