アラフォー女が結婚できるか

元カレを引きずったまま結婚が出来るかその過程を書いたblog

告白したら

2022-11-16 19:38:43 | 日記
Yさんに、彼氏が二人いるのは良くないからとりあえず僕たちは友達ということでって言われたので、なるべく早くハッキリさせた方がいいなと思って2年くらい食事に行ってるだけの関係(彼氏)に別れてくださいって言いました。そしたら分かったと。食事だけの関係とはいえ二年間一緒にいたので振った時悲しい気持ちになった。Yさんと会ってから一週間で、別れたけど正式に付き合ってくれませんか?と言ったらとりあえず食事にいこうって言われた。そこで話そうと…。何ですぐにお返事くれないんだろう?そんなに向こうは付き合いたいとか思ってないのかな?でも会った時付き合いたいとか言ってたような…。何を考えてるのか分からない。それに1日一(ニ)回くらいしかお返事が来ないから進展しないというか、あまり話したいとかないんだなぁと思って。私は好きになったらもっと話したいとか思う方だから合わないなと思った。でも正式に付き合ったら話せばいいことだからまだこのままでいいかなと思ってる。まだ連絡先の交換もしてないから付き合ったら交換したいなとも思ってる。とりあえず今月中には食事に行ってお話する予定だから進展があったらまた記事にしたいと思う。

最新の画像もっと見る