アラフォー女が結婚できるか

元カレを引きずったまま結婚が出来るかその過程を書いたblog

Yさん

2022-11-05 20:27:48 | 日記
マッチングアプリをしていてまた新しく知り合ったYさん。2個下です。写真は可愛い感じで好印象だったのですが、初めましてのメッセージを送ったらすぐに近いうちお茶しませんか?とお誘いがありました。早すぎるかなと思ったんだけど会うことにしました。場所は渋谷で、渋谷は普段行かないからめっちゃ不安だった。それに栄えてるのが嫌だったけど仕方なくOKした。13時に待ち合わせだったのに当日しかも電車乗った後に30分遅れると連絡が…。最悪だと思ったけど待ち合わせ場所で30分待った。初めましてをして会ったのだけど顔が写真と全然違くて名前聞き返しちゃった。しかも声が小さくて聞き取れなかった(笑)でも最終的には本人だと分かったんだけど。とりあえず近くの喫茶店に入ってお茶することに。二人とも同じアイスカフェラテを頼んだ。初めマッチングアプリでは何人と会ったの?とか過去の恋愛の話だとかしてたのだけど、途中から好みの男性は?とかタイプを聞かれて俳優さんの名前をあげたらイケメンすぎたのか帰ろうかなと冗談か本気か分からない、いや、帰らないでというやり取りが行われた。その後、私の良いところを3つあげてくれて、俺ってタイプ恋愛対象に入る?と聞かれた。正直分からなかったけど、入ると答えたら付き合う?と聞かれた。返事をすぐに返せなくて(何故なら形だけでも付き合ってる人がいるから)でも今決めてって言われてお試しで付き合う形となった。今付き合ってる人には申し訳ないけど形だけなので、体の関係もキスも何もない。この先一緒にいてもたぶんないだろうなと思う。だから別れるかもしれないし、お試しでダメになるかもしれない。どっちかわからないけど、私は今日会った人とうまく行けばいいかなと思うけど、話を聞く限りなんか難しい人かもしれない。感情入ってから傷つくのは嫌だな。

最新の画像もっと見る