携帯フォトガール緒方リサ×声優アイドルグループPeaceLoveのメンバー華峯まより*OfficialBlog

MJTVにて携帯フォトガールでMC・リポーター他、又HomeLiveと声優アイドルPeaceLoveでも活動中

街はクリスマスモード☆★

2007-12-11 01:09:00 | Weblog
日付変わって昨日,久しぶりに阪神西宮の
エビスタに行きました!!

阪神西宮駅は高校生のときほぼ毎日
バイトに行くとき降りていた駅なので,
思い出もたくさんあるんです

とくにエビスタ内にあるスタバはよく行ってたな~

あそこのスタバが今も一番落ち着くし,
作詞もあのスタバで一人何時間も書いてたこともありました


そんなことをなつかしく思いながら歩いてると,
ほんとお店のディスプレイやらイルミネーションはクリスマスモード

見ているだけで気分は明るくなりましたッ


LIVEで冬の歌とか歌いたいな


ちなみになぜ今日エビスダで行ったのかというと,
近くにあるスタジオに写真撮影の予約に行くためだったのです

成人式の写真ではないですよ~
(あ‥まだ成人式の案内来てない

27日に撮るのですが,年末も忙しくなりそうです

最新の画像もっと見る