携帯フォトガール緒方リサ×声優アイドルグループPeaceLoveのメンバー華峯まより*OfficialBlog

MJTVにて携帯フォトガールでMC・リポーター他、又HomeLiveと声優アイドルPeaceLoveでも活動中

韓国の妹IUの大ヒット曲、MusicJapanTVでヘビーローテーションで流れてます。

2012-03-12 22:30:22 | Weblog

IUの韓国での大ヒット曲、「Good Day」がMusicJapanTVでヘビーローテーションで流れてますョ。

可愛くて、歌がすご*~く上手くて、韓国で大人気なんですね。

でも日本でも大旋風を巻き起こすともいわれていて、ファンも急増中だとか

私は、MusicJapanTVで生放送で担当させて頂いてるんですが、

皆さん、よかったら火曜、水曜日に

一日の中であったこと、気になってること、週末の予定、個人的なことからニュースを見て思ったことなど何でもOKです。、メッセージも一緒に添えて、アーティスト*IU、曲名を書いて生放送 リクエストにも

どんどん送って下さいネ

韓国だけでなく、今とっても日本でも話題になっているので、今日は、IUちゃんをピックアップさせて頂きました。


【リクエスト&メッセージ】


【mail】ok@mjtv.jp


【FAX】06-4703-9011


【Twitter】 #mjtv


この番組をつぶやく https://twitter.com/intent/user?screen_name=MusicJapanTV


韓国で、若手アーティストの中でも幅広い層での人気があり、最もカリスマ性ある実力派で

たくさん賞をとられています。


国民的人気で、ファンも急増中!!


韓国の妹って呼ばれてて、すごいでしょ。

  韓国情報より

http://jfc-iu.com/     左矢印I.U Japan FanClub



最新の画像もっと見る