携帯フォトガール緒方リサ×声優アイドルグループPeaceLoveのメンバー華峯まより*OfficialBlog

MJTVにて携帯フォトガールでMC・リポーター他、又HomeLiveと声優アイドルPeaceLoveでも活動中

こんにちは(・∀・)☆

2007-12-09 14:30:06 | Weblog
やっとアクセスできました-!!

まだまだ設定方法などわからないことはありますが,
頑張って更新していきたいと思います♪♪

きっと見てくれている人のほとんどの方は
mixiからわざわざ来てくれている方達だと思いますが,
是非お気に入りボタンをポチッ‥



画像の本は今少しずつ読んで勉強している本です( ゜ Д゜)
内容はだいぶ難しいのでなかなか進まず‥

正しい発声法や声帯の仕組みなど
歌い手にとって大事なことばかり!!

歌に理屈はいらない!!なんて思う部分もあったけど,
茶本先生に教わったこともたくさん書いてあり
納得させられることばかり

いろんな勉強方法があって楽しいです!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開設おめでとう^^ (啓介)
2007-12-09 17:31:13
ブログ開設おめでとう

歌を含む芸術の勉強ってむずかしいけど
がんばってね

まずは、お気に入りに登録しました。
返信する
mixiから遊びに来ました♪ (ゆーじ)
2007-12-10 04:07:32
祝ブログ開設!!

夢に向かって前進している人ってやっぱり凄く輝いて見えるし、Ninaさんがひたむきに歌のお勉強をされているというお話を聞くと・・・思わず「がんばれ!」って言いたくなるのと同時に、自分も頑張らないとなと思います

これからも楽しみにしていますね~。

返信する
コメント返⇒ (Nina)
2007-12-13 19:30:28


啓介サマ
初コメありがとうございます

しかもお気に入りに登録してもらえて感謝感謝

やっとコメント返信のやり方??がわかったので
さっそくコメ返してみました

ゆーじサマ
ありがとうございます

自分の夢を一緒に見守ってくれている人が一人でも
いてくれてるんだと思うと、

もっともっと頑張れます
返信する