きょうも今日とて

春夏秋冬多肉日和

気づけば 秋

2019-09-30 15:14:50 | ハオルチア


  こんにちは。



  ご無沙汰しております。
  相変わらず不自由にしており、最近は ”にっちもさっちも” と言った方が的確かも、、だけど
  そんなわたしを余所に季節はもう秋となったようです。
  今夏も★になった多肉さん少なくなく
  まあ、数調整の意味では程良くなったのだと無理やりの落ち着きようです。

  この日中は多少蒸し暑くありますが
  さすがに朝晩は涼しく、心おきなく水やりも出来るようになりました。
  ゆっくり向き合う時間がなかなか取れませんが
  何とか無事に夏越ししたらしいハオルチアの皆さんを
  24日ごろ撮影の写真をつらつら〜っとですが。


        
        オブツーサ錦


        
        burackbeardiana queenTuwn et Breuer


        
        hisui(aoebisu) FSA141


        
        marina MBB6784


        
        ヴィローサ MH04-131-1


        
        オデッタエ (ヤフオク)


        
        ベヌスタ(GM292)


        
        ムラサメ (ヤフオク)


        
        ルテオローサ


        
        黒砂糖

        はずした仔もほんの少し大きくなったような....
        


        
        実生蹴鞠


        
        実生ボルシー


        
        新氷砂糖  う〜〜む・・・


        
        白帝城
        タワー化しておりますが正解な姿かどうかは自信ありません。。。



        野ざらし雨晒し三兄弟です。
        
        オブツーサ トゥルンカータ×銀世界


        
        ヘアーズイヤー


        
        ミラーボール



  時間が時間が...と言いながらシッカリ群仙園さんへ注文書を出しちゃったり。。。
  (体力と多肉欲は衰えていないようです 😁)
  早いうちにご紹介できたらいいなぁ...と思っております。



  ではまた〜




         







  
  

  
  
コメント    この記事についてブログを書く
« カットしました | トップ | おニューのリトープス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハオルチア」カテゴリの最新記事