☆いくつになっても亀梨和也・・☆ by にこかめ

野ブタで突然亀梨和也に落ちました。
それまでジャニーズ全然興味梨の生活が一変。溢れ出る不思議な色気にメロメロです。

★KAT-TUN★ ドリボ27日レポ読んで~!!

2007年09月29日 05時25分34秒 | DREAM BOYS
27日参戦 いちごちゃん、亀ちちゃんのレポ、到着っ~~!!




にこかめちゃん、私も27日1部に行ってきました。
もうとりこちゃんが楽しいレポして下さってるので、違う所の感想を・・・・。

ファミリークラブの受付けで、初めて赤い会員証を目撃!赤もカッコいいな~
グッズ売り場は行列で、ステージフォトの33、36、40、63 は売り切れ (これから行く方は要チェックかな!)

今回神席だったのでドッキドキ!!
私の所に係員が来て、「出演者が通るのでキケンな行為のないように」と注意あり、にやけ顔をセーブするのに必死!
ところがその後やって来た隣の方が、「亀ちゃんが来たら私にも触らせて!手洗えないよね!」と・・・。
あまりに嬉しそうなので、私なにも言えなかったのよ(言えば良かった><)
でも、いざとなったら私絶対阻止しようと!亀ちゃんを守ろうと!心に誓ってました。

宝塚風階段に亀ちゃん登場、今日もキラキラ~☆オーラ全開~☆
と思ったら、目の前にトッツーが!黒目がちのおめめパッチリで可愛い(ダンスもっとガンバレ!)
次にニカちゃん来た!雰囲気あるが化粧濃い~いわゆる壁塗りタイプ とかそんな所のチェックもする私(笑)

いや~マイッタ!近すぎて目のやり場に困る。
亀ちゃんを目で追いたいのに、聖くん、屋良くん、ジュニアも凄く頑張ってて、
そんな彼らを通り越して亀ちゃんばかり見るのも失礼な気がして・・・・だから順番にまんべんなく見ました!(ウソだ~)
亀&聖と私何回か目があった気がするの(そういう事にして~笑)
亀ちゃんと目が合うのは一瞬で壮絶に美しい目。吸い込まれるような強い光があって近寄りがたい!
聖くんはわりとジッ見る方で、優しく可愛い目。親しみを感じる!

桟橋がグーッと客席にせり出し、私は下に潜り込む形に。亀ちゃんが真上!首が痛くなるくらい真上!
靴裏、ズボンのずそ、にこかめちゃんの大好きな鼻の穴の向こうに目が見える感じ(笑)
屋良くんが昨日持ってたのはウツボ (プリント物でソニプラあたりで売ってそう) 
席が近いのに双眼鏡を持ってる人を見つけ(私も持ってたけど)
屋 「お前の毛穴を見てるんじゃない?毛穴の処理してきた?」
亀 「うん・・・。毛穴の処理?!?!」 会場爆笑。亀ちゃんと屋良くん、目で微笑みあってて可愛い~☆

ユウキ役は京本くん!ふとした表情パパそっくり!前髪何度もいじり逆側にもわけてたよ。
亀ちゃんのとろける笑顔~~♪ 脇をしめたきれいな二重跳び!!

客席から亀ちゃん登場!ギャーー毛穴からホクロから何でも見える!!お隣さんは亀ちゃんに触れるどころか固まってた(笑)
あの亀ちゃん見たらとても触れないな~真剣さと美しさで寄せ付けない雰囲気がありました。
ボクシングシーン、足のテーピングなし。腰骨くっきり美しい!

サーカスの仮面はかなり軽く、3列目中央にパサっと落下。

高速回転のアクロバット、こればっかりは2階席がいいですね!表情が全然見えないの。パンツのブランド確認も2階の方がグー!
危なげなくバッチリきまって手が痛くなるほど拍手した~♪
フライング時など、亀ちゃんの背中をジュニアがポンポンと2回たたくと「準備OK」のサインとか、細かく決まってるようでした。

聖くんが迷彩服で登場~~これまた激近でどこを見ていいやら。今日は「青西仁」だった(笑)
部下「ビッグカメラで電気製品を買った」 聖「それなら秋葉がオススメ」

天国のシーン
「Hey!Say!JUMP!」と言って、小さく何度も何度もジャンプ!
くっだらないんだけど可愛くて可愛くて♪本人すごく喜んでやってます。「いつ怒られるんだろう?」 って笑いながら話す亀&聖
ふたりのチューは本当にきわどい、風が吹けばブチュ~ってなります!
なんかね、亀ちゃんが聖のズボン直すと所とか、サングラス直す所は本当にラブラブ~♪亀ちゃんまるで彼女、で、聖くんもマンザラでない(笑)

「ショータイム」 聖ソロはお洒落でワル度100%でカッコいい!男性ファンがつくのわかる!
亀ちゃんソロも、白シャツにパンツちら見えでクラクラ~☆少年ぽさの残るあまーーい声で、さわやかな色気たっぷり!!
なんの曲だったかキラキラが私の頭にもたくさん降り注いで、夢のよう、すごくハッピーな気持ちになった~☆

最後の挨拶。細身のタキシードがめっちゃキマっててかっこいい!!凛として風格あり!
屋良さん!と「さん」付けの亀ちゃんに屋良くんもビックリ(笑)
いつも通り深くお辞儀する姿は、とても感動的でした。

亀ちゃんは終始落ち着いていて、堂々と!そして舞台をとても楽しんでいましたね!
私今もドキドキしてます。
「キャーー亀ちゃーーん!!」と思いっきり叫びたいです。冬にコンサートあるといいね♪

ダラダラまとまりなくて、自己満になってたらゴメンなさーーい m(__)m 

いちご







アネゴ☆宿題できましたぜ☆

とりこちゃん♪はじめまして♪
とりこちゃんと同じく、27日昼行ってきました(^o^)
聖のグラサンの片っぽが取れて、せっせと付けてる女房な亀が可愛かったよね☆

聖のこととなるとホント、世話好きな女房に変身するのよね♪

桟橋シーンで屋良くんが隠し持っていたのは、いつもの伊勢えびでなく、「うつぼ」かな!?あれは.........

よくあんなに長いうつぼを隠し持ってたよ!!どこに隠してたのかなぁ(笑)

お笑いのツボ♪

間のシーンでは、聖の靴下ネタで爆笑☆
お札ネタでは、拾おうと思ったら、一枚も落ちてなくて、ふたりが、「一枚もねぇ!!」って言いながらワラワラしてたら上から待ってましたとばかりにヒラヒラ落ちてきて...........

そしたら亀が笑いながら、「なんだよ今日は........舞台には魔物がついてるからな」で会場爆笑☆
ジャニさんネタもしたのはいいけど、ネタが出尽くしたのか、亀が苦し紛れで、ジャニさん声で「ヘイセイ、ジャンプ!!」って言いながら、可愛いジャンプ!!

これが、意外と会場が受けて、気を良くしたのか何度も何度も亀が「ヘイセイ、ジャンプ!!ヘイセイ、ジャンプ!!」って言いながらジャンプ☆

すっげぇ、鬼可愛かった!!

アクロは、縦のグルグル回転も成功してましたよ☆

とても綺麗☆

ホントにあの技は難しいんでしょうね。この日のユウキは、京本大我くんでした☆

遊びのシーンで、亀が縄跳びで2重飛びをするんですが、今回数えました!! ナント11回!!
一回もできない私からすればプロ級☆

あとは............忘れちゃいました(^o^;)

ただ、強烈に覚えてるのが..............

ここからは感想なので、あしからず(^o^;)

今回の席が、にこかめちゃんが先日、亀が横に来てぶっ壊れた場所の3列後ろでした。
来ましたよ来ましたよ!!

サムサムの衣装を着た亀が走ってきて目の前に~~~~~

何の歌を歌っていたのか、思考回路不能だったのでまったく覚えてませんが、目の前で亀が吊り上げられていく~~~~~~☆☆

でも、ライトがこっち向きに当たってたので眩しくて、亀の姿が影になって真っ黒!!

目の前にいるのに真っ黒!!真っ黒~~~~~~~

でもね、ゆっくり降りてくる時、亀の向きがこっちに向いて、真っ黒だったけど明らかに、こっちを見下ろしてるのがわかって、友達と懇親の笑みで真っ黒の亀をガン見☆

あとで、友達と気付いたんだけど、亀が真っ黒ってことは、亀から見たら、うちらの顔はスポットライト浴びまくりじゃん!!

顔面真っ青............うちらどんな顔してたっけ!?

鬼の形相のような笑みだったような........

あまり考えたくないことだったので、ふたりで、「大丈夫!!とりあえず、ライトでシワは飛んでるから」っと変ななだめ合いをして、その場を収めました(笑)

でも、吊り上げられる準備をしている真剣な亀の顔は、ライトに照らされてチラッと見えて、汗がキラキラ光ってて、かなりの男前でした☆☆☆

って、何を書いてるのかわからなくなってきた(^o^;)

亀の最後の挨拶☆何を言ってたのか覚えてませんが(すいません)
その言葉がすごく心にジーンときて嬉しかったのを覚えてます。

亀ちゃんって、いつもいい言葉残してくれますよね♪
ほとんど感想でごめんなさいm(__)m

今回、初で舞台を観劇しましたが、こんなにも素晴らしいものとは思ってもみませんでした。
前回と比べて、ストーリが親子関係まで広がって、とりあえず母親もしている私としては感慨深いシーンもありました。

どんな状況になっても子供は、かすがいですね☆

ドリボも残すこと、あと4回ですね♪

にこかめちゃん、ごめん!! 

完全にレポになってない~~~~~許して~~~~
 
                          亀ち



いちごちゃんも亀ちちゃんも同じ昼の部だったのね
会えなかったのかにゃん?
いちごちゃんも亀ちちゃんもじゅーぶん感動と興奮と歓びが伝わってきたよっ
ゆっくり余韻に浸ってたかっただろうに、早速の宿題提出
立派でしゅ
ありがとうねっ


にこかめ本日、DREAM BOYS楽日でごじゃります


ジャニーズランキングに参加しました。
左下をポチッとしていただければうれしいです。

ジャニーズブログランキング



はじめての方もお気軽にコメいただけるとうれしいですっ


ナイショのおはなしのときは
メールアドレス・・・nikonikokame@mail.goo.ne.jp







最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-09-29 07:06:40
いちごちゃん、亀ちゃん、すごい
神席ですよね
「準備OK」のサインとかまで確認
本当に毛穴から鼻の穴から靴の裏まで堪能されたんですね

アドリブも毎回違うので本当に楽しみですよね
Hey!Say!JUMPでジャンプ可愛いですね



今日は、
にこかめちゃん、マリタンちゃん、観劇ですよね
いってらっしゃ~い
レポ楽しみにしてます


とりこちゃん、同じ関西在住です
よろしくお願いします

返信する
訂正 ()
2007-09-29 07:11:19
亀ちちゃんって書いたつもりが
亀ちゃんになってました
ごめんね亀ちちゃん

ゆるちて~~
返信する
興奮が!! (アコ)
2007-09-29 09:03:42
 いちごちゃん、亀ちちゃん
それから、今までにドリボレポして下さった皆さん
有難うございま~す
ロム専になりつつある アコでゴジャリまする~
またまた興奮が蘇り、ここ暫く恋する乙女状態

にこかめちゃん、今日は本当に(笑)ドリボ行くのね
もう、和也のあそこもあれもこれもちゃ~んと目に
焼き付けてきてきてちょ

返信する
レポ、ありがとう♪ (優ママ)
2007-09-29 10:11:56
いちごちゃん、亀ちちゃん
お二人にとっての最後のレポ、ご苦労様!!
そして、ありがとーー
私が観劇してから、もう2週間になると言うのに
レポを読むたび、目の前にキラキラ輝く亀ちゃん
が、現れてくるんです。

でね、いちごちゃん、「うずら」どうだった? 
神席では、みえないのかしら

にこかめちゃんは、
今日はマリタンちゃんとご対面~~
なんですね。
楽しんできてくださいね~~

返信する
レポありがと~~ (まこ)
2007-09-29 10:55:08
おはようございます!
いちごちゃん、亀ちちゃん、遅ればせながらとりこちゃん、臨場感あふれるレポをありがとうございます!
みんなのレポ読んでると、目の前にその時の様子が次々と浮かんできます~
私もまだまだ観たかったよ~

いちごちゃん、アクロ前のあの真剣な亀ちゃんの表情を見たら、触ろうなんて気持ちはどっかに行ってしまいますよね
そうそう、亀ちゃんは客席をまんべんなく見るタイプ、そして聖は一点をガン見しますよね。
なので、聖と目が合うと、ついつい視線をそらしてしまいます

亀ちちゃん、亀ちゃんの二重飛び数えられたなんてすごい
亀ちゃんの言葉はいつも心に響きますよね

とりこちゃん、初めまして
とりこちゃんも関西なんですね!
私も関西住みです。よろしくお願いします。
あの聖のズボンがめくれ上がった時、もしかしてまたアディダスまがい?のショートソックスをはいていたのかしら?笑

にこかめちゃん、ゆりもちゃんのところでもご挨拶しましたが、いってらっしゃ~い
ステキな亀ちゃんをいっぱい持って帰って来てくださいね
返信する
読んだよ。 (まみちん)
2007-09-29 11:03:02
いちごちゃん亀ちちゃんありがと
蘇りますね

いちごちゃん、わたしの会員証は赤ですよ。
今年の1月に駆け込みで入会したので・・・。

にこかめちゃん、行ってらっしゃい
たくさんのステキなを目に焼き付けて来て下さい。
レポ待ってます。

明日は末っ子の幼稚園の運動会です。
年長児は親子リレーなるものがあって
子供母親父親の順でリレーです。
四十路を過ぎた体に鞭打ってがんばってきます
返信する
おはよん (りなっち)
2007-09-29 11:05:49
いちごちゃん
赤い会員証って何?キーホルダーのこと?
私最近入ったから赤だけど 違う色だったの?
もうね FC入るのに2年くらい悩んだんだよははは
決断力ないの・・・
席良かったんですねうらやまSI
近すぎて目のやり場に困るなんて・・言ってみたい
お疲れ様でした&ありがとう

亀ちちゃん
でた!鬼可愛いって確かに
真っ黒の亀っちガン見したんですかぁすげぇ~
私 鳥目だから見れないわぁ
スポットライトで きっと亀ちちゃんの顔ハッキリ見えたと思うよ
あっ私も舞台見るまでは こんなに素晴らしいものだとは思いませんでした
ほんと感動ですよねぇ
どうもお疲れ様でした&ありがとう
返信する
パチパチパチ・・・ (ゆりも)
2007-09-29 13:23:33
いちごちゃん、亀ちちゃん、素晴らしい~~

お二人の着眼点、そして表現力には
頭が下がりますぅ~~~

私もいちごちゃんと一緒に神席で見れた感じがしたっ
この記憶は10年後には本当の自分の記憶として
植えつけられてそうっ(って催眠術か??)

亀ちちゃん、『鬼可愛い』・・・これもらいぃ~~~

ココに来ると『鬼可愛い』とか『萌死』とか
正しい?日本語のボキャブラリーがどんどん増えてくわぁ~~~
返信する
あの日がよみがえったよ~ (とりこ)
2007-09-29 14:35:28
いちごちゃん そうそう毛穴話、言ってましたね。

神席なんてめちゃすごい

亀を追いたいのに、じっと見れない・・・ってわかる~
後ろの席でも、双眼鏡で亀ばっか追うの、聖たちにわかったら悪いな・・・と思って たまに亀以外も双眼鏡でみたもん

おパンツまで 見る余裕なかった~ うずら 付近は、たまにチラミしてましたけど

亀ちちゃん 初めまして
亀ちちゃんもいつもにこかめリビングで、お会いしていたような・・・
よろしくお願いします

お札ネタ見てたのに よくわからなかったけど、いつもはあったんですね。「魔物が。。。」で笑えました

二重とび あたしもできせん。亀すごかったね

お二人とも、上手にレポ仕上げてくれて ありがとうさんです
舞台がより思い出され鮮明になりました

彩ちゃん大阪

まこちゃん関西


よろしくです

あ、まこちゃん、ブランドまでは~
靴下はいてることしか、わからんかった~


にこかめちゃん 今頃かな~~
返信する
レポありがと~! (KA-YA)
2007-09-29 14:43:03
にこかめせんせい~
久しぶりに来てコメするけれど、いちごちゃん、亀ちちゃん、レポありがと~d(´∀`o)☆~♪
神席でのレポ、その場にいるような気持ちになりました~
いちごちゃん、隣の方を阻止しようと思ったところ、さすがです。
でもそういう事態にならなくてよかったですね。
私も近くで見た聖くんは、テレビや雑誌よりず~~~っとよかったです。(コンの話だけど)
可愛くて優しい眼差し、引かれる感じがしました。

亀ちちゃん、鬼の形相?ライトで皺が飛んでる~なんて !(笑)
まだ若いからいいよ~

私もここのところ、ロム専になってますが、今までレポしてくださった方々どうもありがとうございます~
       
返信する