☆いくつになっても亀梨和也・・☆ by にこかめ

野ブタで突然亀梨和也に落ちました。
それまでジャニーズ全然興味梨の生活が一変。溢れ出る不思議な色気にメロメロです。

ついに来たッ!!亀っちドラマ「神の雫」

2008年11月13日 09時42分11秒 | その他
亀っち主演ドラマ
「神の雫」 来年1月スタート

来年1月スタート 日テレ 「神の雫」火曜10時
ワインをテーマに初のサラリーマン役に挑戦!




登場人物
・・神咲 雫(かんざき しずく)・・

ビール会社・太陽ビールの営業マン。
ワイン事業部に異動になる。
幼い頃から父親にワインの英才教育を受けてきたが、
そんな父親に嫌気が差しビール会社に就職した。
嗅覚は敏感で、表現力と感覚は父親譲りだが、
ワインに関する知識はほとんど持たない。

・・紫野原 みやび(しのはら みやび)・・

仏料理店でソムリエ見習いとして働く実直な女性。
知識だけはソムリエ並だが、試験にはなかなか合格できないでいる。
後に、アドバイザーとして太陽ビールに契約社員として雇用される。


・・神咲 豊多香(かんざき ゆたか)・・

雫の父親。世界的なワイン評論家。
世界有数のワインコレクターで、
所有するワインの市場価格の総額は20億円相当と言われる。
膵臓癌で死亡し、ある遺言を残す。

あらすじ

フランス料理店でソムリエ見習いとして働く紫野原みやびは、
ワインに関する間違いを指摘したことで客の機嫌を損ねてしまった。
だが、そこでその客の連れとして来ていた神咲雫の
神業のようなデキャンタージュによって救われる。

ビール会社で営業マンとして働く雫は、
新たに設けられるワイン事業部への異動を命じられる。
その異動は、父親が世界的なワイン評論家である
が、雫はそんな父親に反発して、
ワインに関してはまったくの素人であった。

そんな時、突然の父親の訃報。彼はある遺言を残していた。
それは、彼が選んだ12本の偉大なワイン『十二使徒』と、
その頂点に立つ『神の雫』と呼ばれる幻の1本が
何年作の何というワインなのかを期限までに『すべて』当てた者に
遺産の全てを譲渡するというものであった・・


朝一で素敵な情報くれた仲間たち~
心より感謝~ッ
ありがとねッ


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね (まみちん)
2008-11-13 12:43:59
これから忙しくなるね♪
ホワクリにドラマ、楽しみだ~




姐さん、元気?
かめちゃんドラマ (りくママ)
2008-11-13 14:38:59
にこかめさん、かめちゃんドラマ来ましたねとっても楽しみです。

歌手&俳優の両方のかめちゃんが、この冬堪能できるなんて、とっても幸せ

昨日のカツカツも、キス迫る加奈子ちゃんを、
笑いを堪えながら、お芝居を続けるかめちゃんが、
かわいい

鳥のフンの時も、キスの時もあんなことが、本当にあったら。。。。。。と妄想が、私だったら全部
ふられようが、フンがついていようが、
かめちゃんなら100%とだな~
どこかのブログでかめちゃんファンは、かめちゃんに
とっても甘いって書いてあったような。。。
その一人かな~私は



にこかめさん、伯父様お亡くなりになったんですね。
お悔やみ申し上げます。
お疲れもあると思いますが、にこかめさんのペースで、新曲&ドラマ楽しみましょうね
良かったよ~~~ (めぐタン)
2008-11-13 16:05:32
にこ姐~~~~~(^|0|^) オーイ!!

疲れてないかい
寝不足してないかい

にこ姐久々エントリーがステキでわんだふるな
んでもってカーニバルな話題で
復帰できて嬉しい~~~

ヒューヒューだよ~

亀休とってね
(妄想で寝不足ならんといてや~
来年もHappy (ゆりか)
2008-11-13 20:12:53
にこ姐さーん
少しは落ち着きましたか?
次から次へとウハウハな発表で、久々な快感です!
まさに今の亀ちゃんにピッタリな役…
少年から大人の男になってく亀ちゃんが見れるとは~
スーツ姿でセレブで時にはクールで
楽しみが多すぎますわ
気になるのは髪型ですねぇ
どうか最高に似合う髪型で

Unknown (わこ)
2008-11-13 23:01:14
姐さん、こんばんは。
朝から素敵なニュースが飛び交い
心ここにあらず状態でお仕事へ
見損なったズームインもお友達のお陰で見れたし
これからの怒涛(多分)の露出に備えて体調にも気をつけなきゃね

ところで、前々エントリーの
ストッキング相撲だけど、私は競演できても
ストッキングは被れんわあ
あの亀ちゃんの笑顔のためだったら何でもやるって
言いたいけど、出来ない
だって、私はどSだも~~~ん
いじめることは出来てもいじられるのはね
でも確かに究極の選択だわ
Mになってもいいと思ったモン 笑
まあ、対亀ちゃんならMもありえるかも
と思わせる亀択だねえ。
まみちん (にこかめ)
2008-11-15 09:29:34
心配してくれてありがとでしゅ
だいじょーぶッ
忙しいけど、亀っちドラマニュースでパワー注入ッ
こりゃあ、めでたい年末年始になりそうじゃわいっ
りくママちゃん (にこかめ)
2008-11-15 09:36:33
来たね来たね来たねえッ
そうだよねッ、歌手、俳優両方楽しめるんやもんッ
いままでおりこうさんで待ってたかいがあったっちゅうもんやッ
カツカツの亀っちビジュも満点やしッ
亀風がふいてきたああ

励ましメッセージありがとねッ、りくママちゃん元気が出たじょ~ッ
めぐタン (にこかめ)
2008-11-15 09:42:14
おおッ、白鳥の里の妹よッ
心配サンキュ~ッ
素敵なニュースでゆるんだ身体もシャッキリコンッ
今ごろもう打ち合わせやら、衣装あわせやらドラマモードに入ってるんやろねッ
寒い時期、風邪ひかんようにロケ頑張ってほしいにゃッ
ゆりかちゃん (にこかめ)
2008-11-15 09:55:37
わあいッ、お久しぶりっち~
来年はワインの売り上げ間違いなしッ
リーマン姿の亀っち、楽しみじゃあッ
普通だったら新入社員でスーツ着てる年齢だもんねッ
やっぱ、髪のプロゆりかちゃん
髪型気になるよね~ッ
7:3でびったり分けてたらどないする
わこちゃん (にこかめ)
2008-11-15 10:03:34
待ちきれなくておしりがそわそわしてたわこちゃんもこれで落ち着いたでがしょ
これから、風邪なんかひいてる場合じゃないよんッ
HDDさんの容量も開けてそなえなきゃあッ
わこちゃん、究極の選択、自分もマジ考えたわッ
やっぱ涙を飲んで辞退する派やわあッ
姐さんにもちょっぴしまだ
の部分が・・・