☆いくつになっても亀梨和也・・☆ by にこかめ

野ブタで突然亀梨和也に落ちました。
それまでジャニーズ全然興味梨の生活が一変。溢れ出る不思議な色気にメロメロです。

★KAT-TUN★  ドリボ最新レポッ!!

2007年09月08日 00時24分43秒 | カートゥンKAT-TUN


みなしゃ~ん!!
ぶっ倒れずに無事帰ってきましたんっ!!
ナチュラルローソンのお弁べんを食べてちょい落ち着きましたっ!


ここからはネタばれがあるので
これから新鮮な気持ちで参戦したいっていう
仲間はプチッっと切ってくだしゃい!

     



行っくよ~!!
脳ミソ、頑張れっ~!!!
断片的にしか覚えてないけど、ゆるちてっ!

本日のサプライズッ!!

前の方で若い男の子が数人いるなあ・・と思ってたら
有岡くん、藪くん、岡本くん(パパが元ジャニーズ)が客席で見てたッ!
昨年と同様の桟橋シーンで、聖が「なんかヤーヤーヤーみたいな魚がいるぞッ。」
って。
途中のお楽しみコーナーみたいなので、3人の紹介があって立ってお辞儀してた。
休憩時間は席にいなかったから、きっと楽屋行ってたんだね

始まったのは6時10分ころ・・
舞台の正面下からせりあがって来た小舞台に歌いながら3人が白いスーツ姿で・・
もう、その時点で手が震えて双眼鏡の視点が定まらず・・
亀っちの髪の毛、やや長し。昨年の髪型に一票

やがて客席の後ろからABC,キスマイのメン達が走ってきて、通路でしばしのダンス。
あのね、通路のすぐそばだったんで、、すっごく良いにおいがしたよ!
すぐ近くに北山くんが・・・
塚ちゃんの髪の毛が短くなって男っぽくなってた

次のシーンで黒いジャケット着てあらわれた亀っち。
よく観ると、ゴールドの亀バッジが胸に!

お芝居は配役が  
昨年の聖→屋良くん 
すばる→聖    
中島くん→森本弟くん
に変わり、それに前田美波里さんともう1人宝塚風の女性
(真琴つばささんは出演してなかったの)が加わったって感じ。

お芝居の流れははほとんど全回に沿った感じ。
テレビでも散々流れてた高速回転、フライングの数々、綱渡り
もほとんど昨年と同パターン。
マジで亀汁がとんでるのが見え、すね毛の1本1本が間近に来て
迫力すごすぎ~

そうそう、あるフライングの前、ABCに支えられ
地面と平行になって亀っち開脚の状態が丸見えになったん。
股にはバンドが装着されてて
ちょうど亀っちの2個のうずらの卵ちゃんがくっきり!!
もう、にこかめ大興奮~

森本くんとの絡みで、前髪をかきあげてあげながら、
「おまえ、かわいいな、ちょっくら一緒に遊ぼうか?」が
「ちょっくり」
になって、1人で「ちょ、ちょっくり?ちょっくりって?」
って言ってたのが可愛かった~

ボクシング対決シーンの時、中ほどの扉から入ってきた亀っちと聖が通路をとおる。
にこかめの方には聖が・・。
通る瞬間に合わせてすーーーっと息を吸い込んでみた。
やっぱ、良いにおいがしたよ~

昨年は最後、関ジャニとのかけ合いコンサート状態だったから、
今年はどうなんのかな?と思ったら
2人のソロ歌を中心にKAT-TUNのナンバーの数々やABC,キスマイの歌&ダンス
(くわしくは後続の仲間、よろしくっ!)

題名が出てこない!亀っち、歌ってる途中でウフフって笑い出し、「ごめんなさい!」ってはけていった・・。
お隣のマダムによると、「少クラでも間違えたよね、この歌」って言ってた。
ビリーブ?
又、だれか教えてねっ

そのお隣のマダム、っていっても私より若くって可愛い人だったけど、2部からおしゃべりするようになって、亀っちが近くまで来ると、ふたりで手を握り合って「キャアァァ亀ちゃん、かわいい~こっちに来て~~っ」っておおさわぎっ!!
さっきまで、知らん人同士やったのにねっ
お陰でめっちゃテンション上がって楽しかったわあ!!
ありがとう~

一度幕が閉まり、もう一度開いて3人の挨拶。
最後は聖が亀っちの方を組んで、亀っちはピースサインで
幕が閉じた・・

明日はまこちゃんとぷりんちゃんだっ!!
間違えなく、壊れるぞ~~っ!!!

前も書いた様に、レポ宿題
もしエントリーの方でOKの方は
メールでおねがいしまっしゅ!
(れぐれも無理しないよ~にねっ!)

ジャニーズランキングに参加しました。
左下をポチッとしていただければうれしいです。

ジャニーズブログランキング



はじめての方もお気軽にコメいただけるとうれしいですっ


ナイショのおはなしのときは
メールアドレス・・・nikonikokame@mail.goo.ne.jp









最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にこかめちゃん (アコ)
2007-09-08 00:36:53
 いいな~
大興奮、伝わってきたよ
羨ましいぞ~
今日は、いい夢見られるね
オヤスミ~
返信する
お帰りなさいマセ♪ (miko)
2007-09-08 00:41:23
よかったね~無事帰ってこれて・・・・・
亀ちゃんの虜になって 帰り道忘れないか 心配で心配で

レポ さすが先生
採点の結果A´をあげます

でも ホントににこかめちゃんと一緒にあの場所にいたような気になっちゃいました
ウふ

私も早く亀ちゃんに逢いたいな~

きっと夢に出てきそう
亀ちゃんじゃなくてにこかめちゃんが
返信する
お帰りなさい (まみちん)
2007-09-08 01:07:14
にこかめちゃん無事ですか?

昨日(もう一昨日かな)のWSで福沢さんが

「ボクシングシーンで、かいた汗を

フライングでお客さんに飛ばすんですね。」

「亀梨汁を」って言ってました。

にこかめちゃん浴びてきた?

返信する
新幹線中よ~ (ぷりん)
2007-09-08 06:41:57
あーあかん~
新幹線の中でにこかめちゃんレポ読んでしまったー!
既に興奮!落ち着かないよ~
何とか帝劇までたどり着かなければ…ガンバ☆
携帯から始めてだけどちゃんと送信できてるかな?
待っててね!亀ちゃん☆
返信する
亀ぇ??♪♪ (亀とも)
2007-09-08 08:22:35
おっはょ~(*^o^*)



キャホーィ ウヒョーィ キャーギャェ??(笑) 何のこっちゃ(笑)

にこかめチャン‥お帰りぴょん\(~o~)/ レポから熱気が伝わってきたよ‥やっぱ‥良い香りがプンプンしたんだね(=^_^=) んでんで(笑) 魅せる筋肉と鍛える筋肉?? どやったぁ~♪

あ゛?早く生亀っちに会いたいじょ-?じょ?ジョウロ?(苦笑)

毎日時間が気になってしゃあないワ(^O^)

いちごの香りしてきたゾー間近で鼻ピクピクして抱きついちゃえ↑↑朝から妄想大会止められ?ん(皆しゃん 続きをどうぞ(笑)



返信する
おかえりなさ~い! (KA-YA)
2007-09-08 08:46:21
すごくいい匂い~ってどんなんやろ
北山くん近かったのね。生で観てみたい~
亀汁~うんうん~すごい描写だけど、目に浮かんでくる~
すね毛の一本、一本って~しゃぶりつきたくなる衝動を必死で抑えてる二個亀しぇんしぇいが。。。
     
いやいや・・・・なにはともあれ・・・
二個亀しぇんしぇい~無事ご帰還めでたしーーーー
女の子、磨いていってよかったぴょ~~ん
返信する
うわっ~ (KA≠YA)
2007-09-08 08:52:16
うわっ大興奮だっちゃ~
ちゅごいーーーーーー
返信する
お帰り~~(*'ー'*)ノ (めぐタン)
2007-09-08 08:54:01
ニコニコにこかめちゃ~~んお帰り~~

無事にに帰って来られたねぇ~~
もう、シスターズの末っ子の私としては
心配で心配で
夜も眠れず・・・って寝てるやん
亀ちゃんお持ち帰りして来たらどうしようかとも・・・


それにしてもさすがにこかめちゃん
レポは完璧だ~~
そうそうあの亀っちの高速スピン
クルクルクル~~って素敵~~
目の前で見ちゃったらそりゃぁ~~あっ、おヨダが
やっぱり、バスタオル2、3枚は持っていかんと。

今日は、まこちゃん&ぷりんちゃん
気合入ったかしら・・・
返信する
うずらのたまごですって? (優ママ)
2007-09-08 09:22:26
壊れまくりのにこかめちゃん、おはよう
レポありがとう
亀汁が見え、すね毛が見えたって
おまけにうずらの玉子まで見えた
ゲェーーー
うらやまし過ぎるよ~~笑
私も、あと一週間したら亀汁をあびてうずらが
見えるんだ
レポは、無理だから玉子が見えたかどうか報告
するね~
返信する
朝からHAPPY☆ (ゆりも)
2007-09-08 09:28:38
わぁ~~わぁ~~わぁ~~

朝からこぉ~~んなHAPPYな気分になれるなんてぇ~~
にこかめちゃん、まじっやばいっ
なにが?ってこのレポ書いた人に
お礼のブチュブチュゥ~~~をしたいぃ~~~
って感じぃ~~~なの

今度、もし会えたら覚悟しといてっ

亀ちゃんのうずらたまごがもう頭から離れん
うわぁ~~ 
今日の晩ご飯にうずらたまご入れて
食べちゃおっかなぁ~~~(・・・だれかとめて)
返信する