『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

臨時休業のお知らせ。

2010-12-17 08:57:01 | お店♪

おはようございます。

実は、今朝身内に不幸があり、

実家(山口県)に帰ることになりました。

誠に申し訳ありませんが、

今日から、お店をお休みさせていただきます。

来週からは通常営業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、

どうぞよろしくお願い致します。

『fleur』 高下 由香

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のお教室サンプル♪ | トップ | 明日から、営業させていただ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
留守番電話 (ootagaki)
2010-12-17 11:16:21
出れなくてすみません。

来週末は出張のため今年はもうお伺いできそうにないので、また来年お願いします。

山口までお気をつけて帰ってくださいね。
返信する
♪♪♪ootagakiさま♪♪♪ (おねぇ)
2010-12-21 20:55:05
こんばんは^^

この度は、勝手致しまして申し訳ございませんでした!!
せっかくの初めてのお教室だったのですが・・・
来年ぜひ♪

今年は、ootagaki様にお会いできて本当に嬉しい1年となりました♪
お母様との仲良しさに、私も遠く離れた母にもっと優しくしなくては・・・と反省です^^;

寒い毎日ですので、お体ご自愛くださいませ。
出張、お気をつけて。

来年もどうぞよろしくお願い致します★
お母様にもよろしくお伝えくださいね^^

返信する

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事