『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

今年最後のお教室サンプル♪

2010-12-15 18:31:11 | お店♪

今日の近畿地方は、

今年一番の寒さになったようです><

そんな中、1日中お教室♪

ご参加いただいたお客様、ありがとうございました^^

寒くなると、足踏みしながら、

植えるリズムも早くなりますね!

今日からストーブを出しましたが、

広い外では、あまり意味もないかな。

と思いながら・・・

それでも、少しは違うものです。笑

明日も、その寒さが続くようです。

今週もお教室week。

どうぞ暖かくしてお越しくださいね。

『ハボタンおせち』のお教室

12月22日(水)

日程を設けておりますが、

年末の忙しい時期ですので、

ご希望の日時にさせていただいております。

お気軽にご相談下さい。

3000円

090-3974-3144まで

今年最後のお教室になります。

どうぞよろしくお願い致します★

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近・・・ | トップ | 臨時休業のお知らせ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カントリーハウス)
2010-12-15 20:58:56
こんばんは~。
またまた素敵な寄せ植えですね!
近くなら毎回行きたいと思う教室です。
今回モギトリセールに来られているのかな?と楽しみに出かけたんですが来られていなかったんですね。
Fleurさん寄せ植え大好きなんです♪
お店に1度見てみたいな~と思ってますが日・祝はお休みなんですよね?
でもいつかお店見せてくださ~い(笑)
返信する
Mint見ました♪ (rinana)
2010-12-16 00:01:22
 いつもブログ楽しみにしています。
Mint見ましたよ~Mintのポスティングをしているので、1日早く発見しました。

1年前に、Mintの編集者さんに「fleur」を紹介して欲しい!!ってお願いしたんですが、配布エリアじゃなく無理だったので、とっても残念でした。
でも、今回載ってて嬉しかったです♪

またお店にも行きますね。
返信する
Unknown (まつき)
2010-12-16 17:56:49
実は、葉牡丹てあんまり好きじゃなかったです…。
でも、こちらで見て 可愛いかもって思えるようになりました。
こちらのお花達は、キラキラ輝いて見えますねぇ☆
それにしても、おっきなキャンドル!?
返信する
♪♪♪カントリーハウスさま♪♪♪ (おねぇ)
2010-12-16 21:17:30
こんばんは~^^
寒い毎日ですねぇ!!
モギトリセール行かれたのですね♪
リストには載っていたようなのですが、取り消しの連絡をすっかり忘れてしまって^^;

寄せ植え大好き♪と言っていただき、恐縮です。
とっても嬉しいですぅぅ!!
ありがとうございます^^
もっともっと色んなご提案ができるように、知識もアイディアも増やして、腕をみがいていきたいと思います。

お店は、なんせ住宅地の家の狭い庭でやっているので、日曜日・祝日はお休みさせていただいてます。
でもいつかの日か、日曜日などもOPENしてみたいと思っています。
その時は、ぜひお越しいただけると嬉しいです♪
遠くから来ていただいてがっかりされなように、もっとお店も何とかしたいデス・・・

返信する
♪♪♪rinanaさま♪♪♪ (おねぇ)
2010-12-16 21:24:18
ブログ見ていただき、ありがとうございます^^

mint、見ていただいたのですね!!
ひょっとして、rinanaさまは橿原の方でしょうか。
実は、mintさんから、「橿原の方からfleurさんの紹介がありまして・・」
とお話をいただいたのです。
きっと、rinanaさんなのでしょうね♪
こんな小さな庭のお店を、口コミしていただいて本当にありがとうございます!!!
嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです!!!

ぜひ、お店にいらした時は「rinanaです!」と名乗って下さいね♪
お待ちしております^^

Mintを見て、お越しいただく方に楽しんでいただけるように、頑張りますね!!
本当にありがとうございました♪


返信する
♪♪♪まつきさま♪♪♪ (おねぇ)
2010-12-16 21:36:00
こんばんは~^^
奈良は今日も寒かったですが、そちらも寒いでしょうね><

ハボタン好きじゃない方、結構いらっしゃいます。
そんな方にも、好きになっていただけるようなご提案を・・・
と思って、素敵に見える使い方を考えています♪
キラキラ輝いて見える!!だなんて、ありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪

キャンドルです^^
大きいです!!!笑
何日持つか・・・毎日7時間燃やしています。

返信する

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事