『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

アート・乙女リース♪

2013-07-26 14:24:52 | お店♪

『乙女リース』

淡い雰囲気に、可愛くはっきりしたピンクをアクセントに入れ込んだリース♪

シルバーや、淡いブルーとパープルを混ぜ込んで、甘く仕上げました。

暑いお昼は、アートを使った作品を少しづつ作っています^^

またお披露目させていただきたいと思います♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お元気ですか♪ | トップ | 8月も元気に♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari*)
2013-07-26 19:42:31
(*^_^*) 乙女心くすぐられるピンク♪
年々洋服も原色が増えつつあります^^;;

春夏秋冬・その日の気分でリースを飾ってもいいな~♡
ピンクペッパー?のような実もアーティフィシャルですか?
こんなリースを飾るには、こんなドアが可愛いだろうな~とか考えると楽しいですね!
インテリアのカラーは、ホワイト?ブラウン?ふぅ~楽しいぃ。
やっぱりお花は癒されます。。。
♪♪♪mari*さま♪♪♪ (fleur)
2013-07-29 22:46:41
私は、黒やグレーなどの色の服が多いんですが、最近黄色のワンピースを買いました!!笑
原色って、なんだか元気がでますよね♪

リースに使っているものは、すべてアーティフィシャルです!
最近は、造花に見えないほど繊細な作りで、ウットリしてしまいます。

インテリアに合わせて、お花や雑貨を飾ったりすると癒されますよね~♪


コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事